30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今日はダラダラDAY(*´Д`)

 

 

今日は一日中ダラダラしておりましたw

 

9時過ぎに起きてご飯食べて掃除して✨

 

 

 

弟が腹を抱えて笑うぐらい面白いと言っていた、

 

アマゾンプライム

 

「人志松本プレゼンツ、ドキュメンタル」

 

を見てこちらも一人笑い我慢大会😂(笑)!

f:id:roriemonlove:20190608201258j:image

 

フルーツ蜜豆をおやつに♬

 

私この場にいたら数分で噴き出して退場になる自信しかない(笑)

 

個人的にクッキーがツボります(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

 

そして途中で眠たくなって夕方まで爆睡😪!

 

マジで寝すぎました(笑)

 

でも気持ちよかった(笑)

 

 

さっきは志村どうぶつ園の「カモ親子の引っ越し」

 

めちゃめちゃ癒されました~(*´Д`)💕

 

なんで動物ってこんなにかわいいんだろう💕


f:id:roriemonlove:20190608201305j:image


f:id:roriemonlove:20190608201255j:image


f:id:roriemonlove:20190608201301j:image

 

12匹いたけど、途中で1匹が川のブロックに嵌ってしまい、

 

力尽きて死んでしまい涙が止まりませんでした。。。

 

川の管理で色んな対策あるんだろうけど、

 

カモ親子の引っ越しが頻繁に行われてるなら

 

お願いだから、あんな場所コンクリートで作らないでほしい😭

 

 

でもカモ親子のお引越しの手伝いで

 

近所のおじいちゃん、おばあちゃんで見守り隊をやっていて

 

とても素晴らしい活動だな~と思いました✨

 

私も動物に関わる活動してみたいなぁ~🐤🐤🐤✨

 

 

 

そして全然関係ないけど…

 

月9ドラマ、ラジエーションハウスの主題歌がすごい好きで💕

 

MAN WITH A MISSIONの「Remember Me」

 

昨日Mステに出て歌ってるの聞いてますますかっこいい!

 

しかも英語もぺらっぺらなのね😍!!

 


MAN WITH A MISSION 『Remember Me』

 

TSUTAYAでアルバムとか上位に入ってて

 

バンド名だけしか知らなかったレベルだったけど…

 

ドラマの最後に流れる曲が耳から離れなかったのよね♬

 

オオカミの着ぐるみがまたミステリアスで良い(*'ω'*)!

 

 

 

なんともまとまりのない日記になってしまいました(笑)

 

9時から世にも奇妙な物語、見るかな~😃ww

 

テレビばっかですね、私😂😂