30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

寝る前の日記

 

 

 

こんばんは、Reeです⭐

 

 

寝る前に日記です🌛

今日はお休み☆

昨日本当に仕事で疲れ果てました。

土曜日の遅番で平日の遅番よりは1時間以上早く帰れたんだけど、

患者さんがかなり押し寄せてきて、

なんか常にずっと脳みそフル稼働。

休憩時間がもったいないくらい時間が足りない。

 

 

患者さんがわ~っと押し寄せる波っていうのがあって

もうその波の時間帯ヤバかった💦

暑くて頭はぼーっとしてるし、

何か微妙に手の震えが出たりするし😵

糖分不足💦??何かなるんですよね、たまに(◎_◎;)

風邪引いたかな💦?と思ったけど別に今日は普通だし💦

 

 

なんか本当に疲れ切っちゃって😅

給料出たけど基本給先月と全く同じ。

roriemonlove.hatenablog.com

 

ハローワークの求人票と違うから、

給料明細配りにきた事務さんにその時もう言いました。

基本給がハロワの求人票の最低金額より下回るってどんだけ…

他の店舗は5時半で帰れる店舗もあるのに給料同じって…

マジでモチベーション上がらない。

 

 

これから冬になるにつれて

風邪引く人が増えるので繁忙期に入ります。

今より1、2時間帰りも遅くなるそうです。

残業代はもちろん出ますが、体がもちません😵

来月からシフトも変なシフトになってるし💦

半日で、午後3時4時から出勤とか出てくるかも…😵

 

 

皆この会社に来て失敗したって思ってる、と

この前帰り際に薬剤師の先生から言われました…苦笑

そうですよね~…😓

これからこれ以上忙しくなるというのが

経験したことないので想像がつきませんが…

今、この時間というのは次のステップのための必要な経験なのかなぁ。

人生全て思い通り、計画通りにいくわけではないしね~。

仕事は少しずつ慣れてきている感じはあるけど

まだまだ分からないこともたくさんあるし、

完全に人にも慣れていないし、

時期的に疲れも出始めているのかも😓

 

 

ごめんなさい、ネガティブな愚痴が(;´Д`)

仕事はとりあえず真面目に頑張ってます。

今日は26日がロリ🐈の誕生日だったので

ケーキ買いに行って、

あとは家で思いっきりダラダラしてました(笑)✨

(↑今度写真アップします💕)

思いっきりだらける日が本当に必要😂

じゃないとこの店舗でやってけない…!

 

 

さぁ、とりあえず明日から1週間また頑張ろう。

もう無理ーー!って思ったら発散する!愚痴る!

最近過去のフラッシュバックも何故かひどくなってて

自分を責める時間が多くなってたから…

もう過去のことだから、まずは自分を赦してあげること、認めてあげること。

自分を大切にしてあげること、味方でいてあげること。

心というのは本当に大切ですからね…!

何事も陰と陽で、ネガティブもポジティブも両方あっていい。

 

 

そして睡眠…!!w

最近のモヤモヤを吐き出したところで寝ようと思います😂w

書きなぐるだけの日記になってしまい申し訳( ̄▽ ̄;)w

それではおやすみなさい~🌛✨