30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

なかなか充実した1日になりました・。♪*+o

 

 

 

こんばんは、Reeです🙂✨

寝る前簡単投稿です✋ 

 

 

今日は頭の中で行こうかな~と思っていた計画を

そのまま実行できてなかなか充実してました♬

 

 

最近ずっとGUに行きたかったのでまずはお昼からGUへ😃

仕事用にシンプルなトレーナーと1着と、

f:id:roriemonlove:20191114161445j:image

 

お安くなってた薄手のパーカーと、
f:id:roriemonlove:20191114161435j:image

 

最近朝晩寒くなって来たのでもこもこのパジャマを…✨
f:id:roriemonlove:20191114161448j:image

 

パジャマは毎年ユニクロで購入してましたが今年はGUで☆彡

めっちゃあったかくて着やすいです👍💕

この手のパジャマ…毎年ローさん🐈に穴を開けられるんですよね😭

今年も絶対やられそう…苦笑

でももこもこパジャマ止められない…w

 

 

 

そして帰りは家の近所のカフェへ⭐

仕事のノートまとめ、最近サボってたんで…軽くまとめに(笑)

カフェオレと焼き菓子を注文♬試飲の☕も頂きました😍
f:id:roriemonlove:20191114161451j:image

 


f:id:roriemonlove:20191114161442j:image

地元の景色が見える2階の窓際の席がお気に入り✨

小さいカフェで2階は狭いのですが、

窓が大きくて日の光もたくさん入って良い席です✨

2階は一人独占状態だったので、おかげさまで集中できました🙆

 

 

そして15時半過ぎに帰ってきて、

溜め撮りしてたドラマ見てまったり(*´ω`)♬

計画通りで充実しました✨

やっぱり「G線上のあなたと私」好きだなぁ~💕

同期のサクラは泣きそうになるし、

グランメゾン東京もおもしろい!

 

 

とりあえず今日はここまでw

もう11時半なので寝たいと思います…!!

それではおやすみなさい~🌛✨