30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

6月はストレス溜まりそうです…

 

 

 

お久しぶりです、Reeです⭐

いつの間にか前回の投稿から20日も経ってました😂

仕事と家の往復、

どうぶつの森Youtubeを見て過ごしてる毎日ですw

どうぶつの森Youtubeでブログがほったらかしになってました😂💦

 

 

とにかくどうぶつの森🐈は久々にゲームでハマりましたね…!

マイペースにできるゲームなんだだけど、

何か何となくやっちゃうんですw

買う前はハマるかどうかで悩んだけど、買ってよかったですねこのゲームは…!

 

 

あとYoutubeであつ森の配信をサバンナの高橋さん(あだ名:しげお、しーちゃん)がやってて、

それのライブ配信を見るのが楽しみになっていますw

この配信のおかげでしげおめっちゃ好きになったという人ばかりで、

本当に人柄がいいし、かわいいんです…😂💕!!

料理しながら、食べながらの生配信も好きでよく見てますw

あと宮迫のバイオハザード動画もめっちゃ笑えておススメ😂😂!

グロいし、ハラハラして怖いけど、ビビりの宮迫のゲーム操作とワイプに抜かれた顔がマジでウケます😂😂

 

 

--------------------------------------------------

 

 

話は変わって、職場での愚痴です。苦笑

 

 

実は6月のシフトに本店にいるN先生という男の薬剤師が急にウチの店舗に数回入ることになって、

今日が初めてのその日だったのですが、もうどっと疲れてしまいました😩💦

 

 

この先生、私がこの会社に入社して本店にいた時にいた先生です。

入社した当時ぐらいのブログにも書いてると思います。

本店にいる時は人間関係がそこしかなかったので良く分からなかったのですが、

とにかくめちゃめちゃおしゃべりな人で、

新人にこの人が会社の悪い事ばっか言って新人が辞めていくループ😓

あと話ばっかりして仕事しないんです💧

 

 

暇な時は話していいんです。

でもこっちが仕事してるのに話しかけてくるのはウザいし、もうマジめんどくさい。

以前、私が配属される前に今の店舗に来てた時があったみたいで

その時忙しいのに全然仕事しないから皆に嫌われててですね…💧

だから6月に6回もシフトに入ってるからホント皆憂鬱で😩

 

 

それで今日久々に今の店舗に現れたんですが…

皆挨拶だけしてその後無視でビビる😂😂😂💦

私はレセコンで窓口の方にいたし、彼も投薬するから前にいて

さすがに仕事連携するから無視はできず、軽く挨拶したけど…

とにかく後ろの人は良いけど、私は前での二人の空間にめっちゃ疲れた…💦!!

 

 

でも今日は火曜日で忙しい日だったので

この人に構ってられないと思って自分の仕事進めてたら案の定話しかけてきて…( ̄▽ ̄;)

まぁ無視はできないから適当に話してたんですが、、、

何がムカついたって、

ウチの店舗の男の薬剤師のことが嫌いだからって、最後私に、

「Reeさんは俺の扱いは雑だけど、〇〇先生(ウチの店舗の男薬剤師)には丁寧ですよねぇ。気遣ってる感じが伝わってきました。」

とか言ってきて。

何のこと?と思って

「え?いや私〇〇先生にもめっちゃ雑ですよ(笑)てか全然気遣わないですし(笑)」

って言ったら、

「いやぁ、大変ですよねぇ、〇〇先生。」

とか言ってきてマジウザかった…😩😩

 

 

Reeさんは○○先生に気遣ってる、俺との方が親しい、〇〇先生はめんどくさい人アピール…

勘違いが甚だしすぎる…

お前何歳だよ…46歳のデカくて太ったおっさんですよ…????

全然ウチの店舗の〇〇先生との方が仲良いし(笑)

今日はお互いに忙しい日だったから冗談言う暇もなかったけど、

今度普通に〇〇先生との普段のふざけ合ってる会話聞かせてやりたいわ…!!!

 

 

しかもこの人わざと9時ー18時のシフトにしてるのに、

19時前まで帰らないのがすごい。

理由は急ぎでもないくだらないどうでもいいことを話すためでした。

普通に遅番は事務1、薬剤師1で十分なのに、

ぼーっと突っ立って帰らない!!!

何回「もういいですよ(帰ってもらって)」と言ったか…😳😩!!

嫌われてるのに居座る勇気、ものすごいハートの持ち主ですわ(笑)

 

 

この人のせいで朝からどっと疲れました・・・😓

この人がいる時はレセコンはしたくないです(笑)

話すのがめんどくさい。かまってアピールすごすぎビビる。

はぁ、6月あと5回もこの人来るよ😡😡😡💦!!!

ウチの店舗の人に嫌われてるの知ってて社長もシフトに入れてくる所がすごい…

忙しくもないし、暇すぎて困ってるのになぜ人を増やす???

口悪いけど、バカばっかりでもう嫌になります😩😩💦

薬剤師もホント変わった人多いし😩😩💦

 

 

ホントこの会社早く辞めたいw

事務さんとは仲良いし、話しててすごい楽しいからそういう面では辞めるの寂しいんですけどね💦

やっぱ新卒で入った会社は大きな会社だったし、

いざ大きな会社と小さな会社の両方を経験するとそれぞれ良い所悪い所あるんだけど、

やっぱ大きな会社ってちゃんとしてるんですよね💦

組織がしっかりしてるから変な所で「これおかしい💦」ってならないんです…!

今の会社は変なとこばっか。苦笑

アホみたいなこと多すぎて笑い出ますもん(笑)

 

 

ウチの店舗内でも色々ムカつくこととかあるけど、

今日来たN先生に比べたら全然平和だわ…苦笑

とにかく来月はもう来ないでくださいと言いたい。

明日が休みで良かった…😂

今日は疲れたんでゆっくり休みたいと思います💦

長々と愚痴を読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m

おかげで少しスッキリしました😭