30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

スタバのタンブラーが届きました☕⭐!

 

 

 

 

こんばんは、Reeです😊⭐

スタバのタンブラーが届いたのでレビューしたいと思います!

 

 

先日スタバのタンブラーを買おうか悩んでる記事を書きましたが、

その後ネットで初めてスタバのタンブラーを購入しました!

1週間ぐらいかかるかなぁ~と思ってましたが

23日に注文して26日には届いたので結構早かった✨

 

 

何にするかかなり迷いまして😂

インスタとかTwitterとかネットでかなり調べまくってコレにしました!w

 

<ストラップカップシェイプステンレスボトルくじら355ml>

色合いが夏らしくてかなり可愛い😍✨

f:id:roriemonlove:20200728210010j:image

 


f:id:roriemonlove:20200728210022j:image

 

ステンレスなので中はこんな感じです⭐

以前はプラスチックで落として割れましたが、今回は頑丈です!
f:id:roriemonlove:20200728210015j:image

 

ふたはペーパーカップ型でこんな感じになってます💡
f:id:roriemonlove:20200728210018j:image

 

インスタではオシャレな写真は多かったのですが

ふた部分がどうなってるかなど詳しいことが分からず。苦笑

ネットで調べまくってこんな感じ↓と分かったので安心して購入ε-(´∀`*)ホッ
f:id:roriemonlove:20200728210030j:image

回して閉めるタイプの蓋で、きっちりきつく閉めれるので

よっぽどじゃない限り漏れないと思われます💡

この手のタイプの蓋って今までなかったですからね。

漏れるか漏れないかが一番心配ですから…!!

 

 

サイズは355mlとペットボトルよりちょい少ないぐらいですかね?

 

お昼ご飯時に飲む用に使ってます⭐

(患者さん用に飲み物マシーンがあるので、飲み物には一応困らないので…!)
f:id:roriemonlove:20200728210027j:image

 

そしてタンブラーを買ったらスタバのドリンク券が1枚付いてます✨

使用期限が1ヵ月なので忘れないようにしないとですが😂

でも1000円までなら無料だそうで…!!久々スタバに行かなくては!!
f:id:roriemonlove:20200728210006j:image

 

 

タンブラーや水筒選びで迷っている方がいたら

是非スタバのタンブラーも検討してみてはどうでしょうか😍?

お値段はちょっと張りますが、デザインが圧倒的にかわいくてオシャレです!

職場に持っていくのが楽しくなりますよ✨

また冬のホリデーシーズンのタンブラーとか欲しくなりそうです…(笑)

product.starbucks.co.jp

 

 

 

あと余談ですが、

今日のドラマ「私の家政夫ナギサさん」面白かった~😍✨

f:id:roriemonlove:20200728231936j:plain

今期、私の中では一番キュンキュンするドラマです💕

 

田所君役の瀬戸康史さんが何か好きなんですよね~✨

以前のドラマ、パーフェクトワールドやルパンの娘にも出てましたよね♬

すごいスーツが似合うさわやかイケメンだ!

多部ちゃんもめっちゃ可愛い!ファッションも毎回かわいい✨!

MRというお仕事も、今の私の仕事には身近なので少し親近感湧きますw

まぁMRさんと話すのは薬剤師なので接点はあまりないですが😂

 

 

アンサング・シンデレラも今の仕事とかなり関係のある話なので

勉強になってます⭐

粉薬のメイアクトはバナナ味🍌でフロモックスはイチゴ味🍓💡

ロペラミド飲みすぎて不整脈起こしたよね~、前回の患者さんw

こういう情報は薬剤師が知ってればいいんですが、まぁ知識にはなりますねw

子供が粉薬のクラリスロマイシンを飲むときオレンジジュースはタブーなのも勉強になりました😊

 

 

・・・っと、余談が長くなりそうなのでこの辺でww

明日もお仕事頑張りましょう…!!

ではおやすみなさい~😊✨