30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

まったり休日⭐

 

 

 

こんばんは、Reeです😃🌇

 

 

今日は仕事お休みでした~✨

母の限度額認定証の更新の手続きにお昼に市役所へ…!

その後イオンに寄って病院代の振込を済ませ、

軽くショッピングして帰ってきました🚗💨

 

 

服は今日買うつもりなかったのですが…

コレだけ気になったので試着して購入✨

後ろが長くなってるので体型隠しにもなるし~🤣

半額で売ってたんでラッキー👍!

f:id:roriemonlove:20200730182737j:image

 

軽く店員さんに、どんなボトムス持ってきたらいいか聞いたら、

お店にあるボトムス紹介してくれまして。

1点ブラウン系?ラテカラー?のリラックスパンツをおススメしてくれたんですが、

裾が長すぎて断念しました(;´Д`)💦w

めっちゃ着やすかったし、このトップスにマッチしてて可愛かったんですけどね~💦!

裾がダボっと長くて高めのヒールで履くと可愛いらしいんですが、

私最近ヒール履かないし、この服のためだけにヒール買うのもね…😂

 

 

気遣いで試着中に他のボトムスも色々持って来てくれましたが

ちょっと色々おススメしてくるのでめんどくさくなり疲れが🤣

お腹も空いてたんでとりあえずトップスだけ買って帰りましたw

 

 

あとはNikeのサンダル欲しかったけど、近所のイオンにはなかった~💦

エアマックスとか流行ってますよね💡

履きやすそうだし可愛いし欲しい…!

最近服全然買ってないから着る物ないし、また買い物行かないとだなぁ👗

でも昼間準備してて、暑すぎてパンツ履くの無理になってきました…苦笑

特にジーパンとかジトジト汗でまとわりついてくるから嫌だ…🤣

ひっさびさにワンピース着て行ったら快適でしたw!

スカート自体久々で何かスースーしましたよ🤣

今年はワンピもっと買ってみようかな👀💕?

 

 

 

そして帰りはお腹すきすぎてまたKFC寄ってしまいました(笑)

f:id:roriemonlove:20200730182733j:image

単品2ピースと、

最近高畑充希がCMでやってるスパイシーチキンが食べたかったので🤣🍗
f:id:roriemonlove:20200730182745j:image
f:id:roriemonlove:20200730182741j:image

 

スパイシーチキン美味しかった~(´~`)モグモグ

でもKFCは意外と何個も食べれないね、やっぱりw

お腹空いてたけど3つ目はうっぷ…となってしまいました🤢

2個で満足ですw

 

 

あと余談ですが…

この前の半沢直樹の2話、後日Tverが何かで見ようと思ったら

見逃し配信全くしてないじゃないか…😱!!!

ダイジェスト&次回予告とかいらんのよ(笑)!

調べてたら堺雅人さん所属の事務所が映像にうるさいからとか書いてました💦

こんなんやったら録画しとけばよかったーーー💦