30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

お盆休みも終盤になってきましたね~

 

 

 

こんばんは~、Reeです😃✨

 

 

お盆休みも今日と明日になってしまいました…!

やはり休みの日は過ぎるのが早いですね~💦

 

 

私は今日は祖母の初盆で、

午前中お坊さんが来られたので集まりに行って、

お昼は皆でご飯食べにいって帰ってきました🍚

本当は夜も食事の集まりがあったけどスルーしちゃったよ(;´Д`)w

弟家族も昼で帰ったし、やっぱ独り身になると親戚の集まり行きにくくなったなぁと実感しております。苦笑

旦那さんがいた時はこういう悩みあんまなかったもんな。

まぁ叔父叔母にまだ気を遣ってしまう自分もいるから、というのもあるんでしょうけど💦

でもやっぱ夜は行かなくてよかった…!

心身共に悠々自適に過ごせておりますw✨

 

 

 

そしてお盆休みは久々にアウトレットにお買い物に行ってきました~💡

母の病院に日用品を届けてからアウトレットへ直行🚗💨

とにかくめちゃめちゃ暑かった💦w

意外と人も多かったです。

最近服を全然買ってなかったので色々見れて良かった⭐

2着しか買わなかったけどとりあえず満足かな♬

本当はNikeでサンダル買いたかったけど、やっぱアウトレットにはなかったです💦

オンラインで買うしかないかなぁ~💦?

 

 

 

あと以前スタバのタンブラーを買ったときについてきた、

スタバ無料券を使いたかったのでアウトレット丁度良かったのよねw

何買うか迷ったけど、アールグレイアフォガートフラペチーノを頼んでみたらめちゃ美味しかった☕✨!

普段はフラペチーノ頼まないんだけど、無料だからね…w!

f:id:roriemonlove:20200815212903j:image
f:id:roriemonlove:20200815212907j:image

 

帰りの車の中で飲んだけど、

美味しくて思わず一人で「うっま👀✨!」と叫んでしまいましたww

 

 

 

まぁそれ以外は自宅で過ごしております(笑)

主にyoutube見たり、あつ森やっちゃってます(笑)

Twitterにも書いたんですが、昨日のしげおチャンネルのあつ森が神回すぎて楽しすぎました🤣✨!!

以前から「奈良のおっさん」という方が動画内のチャットで有名になっていたのですが

昨日やっと奈良のおっさんの島訪問へいくことになり最高に盛り上がりましたw!

 

 

おっさんというぐらいだから、皆50代ぐらいのプレイヤーを想像してたら

まさかの30代でビックリの嵐🤣🤣

そしてめちゃめちゃ良い人&気遣いがヤバい&コミュニケーション能力が高すぎて

しげ森の女性ファンが皆、奈良のおっさんの虜に🤣🤣💕!

「奈良のおっさん、彼女にしてください!」言う人多すぎて笑った😂!

 

 

男性の島訪問は初めてだったし、島も素敵すぎて楽しかったぁ~✨⤴⤴

夢番地まで公開して下さって、私も今日夢見させていただきました✨

奈良のおっさん、まさかのソロプレイで昨日しげおの島に行くのが初めてのオンラインということでめっちゃウケました🤣

まぁ私も同じくソロプレイなんですがねww

コロナ過でなんせ暇なんで(笑)、をめっちゃ連発してましたが、

それにしても素晴らしい島で、センスありすぎて尊敬レベルでした✨

 

 

とにかく昨日のしげ森は神回だったので、興味ある方は見て頂きたい…!!

しげ森はしーちゃんの人柄が良すぎて、視聴者さんもいい人ばっかでおススメです!

とにかく癒されます、癒しのしげおです😊✨

はぁ~、アーカイブも2回見ちゃったぐらい楽しかった🤣

奈良のおっさんみたいな彼氏が欲しいと思いました(笑)

 

 

しげ森ファンがいらっしゃったら是非繋がりたいですねww

しげ森「縁」あったらいいな😂💕

 

 


【直撮り実況】奈良のおっさんの島に行ってみたー!!