30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ゲーム仲間に助けられてます✨

 

 

 

こんばんは、Reeです✨

 

 

今日は本当は前職の同期と遊びに行く予定だったんですが

前日に急にキャンセルになってしまい…

昨日は職場で嫌なことがあって、帰宅しても動機がしてて、

遊ぶのを楽しみに1週間頑張ったのでガクーッとなってしまいましたw

先々週も親友と遊ぶ予定がキャンセルになったんで

2回も遊びが延期になり本音はちょっと悲しみです😂💦w

二人とも体調の問題だったので仕方なかったのですが…!

 

 

代わりにゲームやってストレス発散しましたがw!

Twitterで愚痴吐いたら愚痴リプにも関わらずフレンドさんたちからお優しいお言葉を頂き、

ゲーム仲間にはもうめちゃめちゃ励まされております😭

どんだけ良い人ばっかなんですか😭✨

そして久々に朝の4時まで通話ありで遊んでもらいました😂🎵

どんだけゲームやっとるんやw

 

 

私には今まで考えられなかった、男性お二人との3人で通話…!

まず男性と二人で通話すること自体にかなり抵抗があったというか、

緊張しまくるので私にはハードルが高すぎると思ってけど、

やってみたら意外と大丈夫でした…!

もちろん緊張が全くないと言ったら嘘になりますがw

フレンドさんが話しやすいからというのもあるのかもです🎵

ノリツッコミで笑いまくり、話しまくりで今日は喉やられてますw

そしておかげさまで嫌なこと忘れられて最高な時間でした✨!

 

 

30歳すぎてこんなことやってますが(笑)、

ゲームのお仲間さんとの交流は私の最近の楽しみになっております😊

繋がりはゲームですが、ゲーム以外の話もしたりするし、

普通に会ってみたいですもんね✨

普段だったらこんな同世代の方となかなかお友達になれないし、

とっても貴重な繋がりを持てているなぁと✨

皆さんお住いがバラバラなのは残念だけど、そこも面白いところ・・・!

顔が分からなくてもお話が合えば、会った時はもっと楽しそうだなぁ~と妄想してみたりしてます🤣

自分なりに少しずつ出会いを作れて来てるなぁと思うし、

自分の趣味の分野でこうした挑戦ができてるのは嬉しい…!

 

 

ゲッターズ飯田の2021年の開運三箇条である、

「新しいことに挑戦する」「人脈を広げる」に少し当てはまってるかもです😂✨