30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

興奮して寝れない(笑)

 

 

初めて、初めて韓国の方と韓国語でゲームした。

最近Twitterで韓国の女の子と知り合って、

この前は日本人3人+その方で日本語で会話したんですが

今日はその方の彼氏さんを連れてこられて韓国語で…!

 

 

めちゃめちゃ緊張した~。

韓国語自体、前の旦那さんと別れて以来久々使ったんだもん😂💦

表現できないこととかやっぱ増えてたなぁ。

「話す」ってやっぱ大事なんだなぁ~。

最近Twitter疲れしてたけど、

やっぱこういう出会いがあるから辞められんのよなぁ。

 

 

興奮して23時には床についたのに、

1時間寝れずブログに書いちゃいました笑。

頑張って寝なくては🥺

おやすみなさい~(* ´ ` *)ᐝ