30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

なにか楽しいこと

 

 

こんばんは😌✨

 

この前の平日休みに、近所にできてたカフェにふらっと1人で寄ってみました☕️🧡

f:id:roriemonlove:20211023235219j:image

f:id:roriemonlove:20211023235047j:image

平日だったからか誰もいなくて貸切状態✨

思い立ったら行動してみるのもいいですね☺️

1人行動ばっかですが😂

 

 

そして今激ハマリ中の韓ドラ✨
f:id:roriemonlove:20211023235043j:image

最初は意味分からず見てたけど最高に面白い!

あと1話で全部見終わっちゃう😭

ソン・ジュンギカッコよすぎます!

完全にハマりましたソン・ジュンギ🥺✨

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

話は変わりますが...笑

最近生理中だからなのか分からないけれど、

すごいネガティブ思考になっちゃってます🥲

 

 

なんかゲームもモチベが下がってて全然やってないし、

Twitterも1番仲良かった子が急にアカウントごと消しちゃって、楽しくなくなってきてたり😢💦

消す前にLINE聞かれたから連絡は取れるんですが、この半年以上すごくTwitter上で楽しくお話してたからすごい寂しい😭

もう1人別に唯一仲良くしてくれてる人いるけど...

Twitterやってるのってその人と話すぐらいかなぁって。

 

 

現実もTwitterでも友達作るのって難しいですね🥲

なんかTwitterって、私みたいにいいね!とかリプとか気にしちゃう人には向いてないなぁと💦苦笑

あんな小さなコミュニティだけで自分を測るのは間違ってるのに。

 

 

職場でもシフトメンバーによってはめっちゃ気疲れするし、

帰宅して過ごす時間が私にとって1番気が楽😢✨

完全に1人でいることで回復するHSP気質ですね😂

 

 

何が言いたかったかというと(笑)、

なんか最近楽しいと思えることがないなぁと(´·_·`)

韓ドラ見るのが唯一の楽しみ😂

なんか趣味見つけたいなぁ。

恋愛もそろそろしたいなぁ。

仕事も探さなきゃなぁ。

人生って大変ですね~。