30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

求人が少しずつ増えてきてる

 

こんばんは☺️🌙.*·̩͙

 

 

今日は人生で初めてまつげパーマをしました💕

まつげパーマというか、今流行りのパリジェンヌですね(๑ơ ơ)✨

最初はまつげパーマで予約してたけど、後から皆さん9割パリジェンヌをしてると聞いて急遽変更😂

 

 

今までまつげパーマとか、エクステとか、自まつげへのダメージが大きそうで避けてきたんですが...笑

興味と、まぶた軽くなりそうだなぁと思って挑戦😂笑

職場にも最初だけマスカラして行ってたんですが、時間なくて今は全くなので楽になりそうです🥰

すっぴんでもまつげが上がってるって気持ちも上がりますね(​ *´꒳`*​)♬

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

話は変わりますが、

ここ数日で韓国語の求人が少しずつ出始めてきてて「おおっ」となってます😳

(本当に微増なんですが😂)

 

 

その中でも勤務地がめちゃめちゃ遠かったり、事業に関心持てないものはスルーなんですが、

昨日上がった求人が、業種が前職で韓国語、英語を使う機会のある求人でした✨

契約社員だけど、めちゃめちゃ待遇が良い。

韓国系外資です💡´-

年齢的にも仕事内容的にも自信はないけど正直ちょっと興味はあります。

応募だけしてみるのもアリかも、と考え中です💦

 

エージェントからの転職市場の動向が月イチぐらいで送られてくるんですが、

やはり少しずつ求人が増えてきてると書いてありました✨

コロナ収束の目処は立ってないけど、景気が少しずつ回復してきてるのかな?

 

 

それにしても応募するかどうか、

いつも行動する前からあれこれ考えてしまったり、怖さもあって躊躇してしまいます🥲

こんな待遇いいことってある?とか裏を読んだり😂

なんの躊躇もなしに応募ボタン押せる人っているのかな?

押せてる人は勇敢です💦✨!笑

でも何事も後悔する前に、ですよね💦