30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。

HAPPY BDAY to me🎂👏笑!

 

 

こんにちは、Reeです😊

 

今週は5勤だったので久々の土日休みでまったりしております✨

そして昨日は誕生日でした😃🎂💐

また一つ歳を取ってしまい何とも言えない😭w

ブログのタイトル「アラサー」をそろそろ無くさないといけないかもしれません😂

 

 

本当は昨日は金曜日早上がりで久々会う友達と食事に行く予定で

前日にどこ食べ行こうか?って話をしてたら

ちょうどいきなりウチの店舗の店長から連絡があり、

他店舗の店長のご家族にコロナが出たと💦

なのでその店舗にいた人たちは急な出勤停止。

そしてウチの店舗の事務さん一人がその店舗にも行き来しているため

検査結果が出るまでは金曜日からウチの店舗で働けなくなり…💦

昨日はまさかの朝から夜まで事務一人でぶっ通しで、

泣く泣く予定も延期しました😭

 

「なんでよりによって誕生日の日なんだよー😩💦」

と行き場のない怒りと悲しみ…😵苦笑

すごく楽しみにしてたのでご飯の味しなくなるほど凹んでたのですが、

家族の方がコロナになったらこうやって他の店舗まで影響が行くんだ…

と思うと行かなくて正解だったと💦

人がギリギリだからシフトが回らなくなる💦

ましてや自分が遊びに行ってコロナ感染しましたってなったら…ね⚡

完全に対策しててもかかってしまったらしょうがないけど…💦

今は遊びに行くの自粛しておこうと改めて思いました😭

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

話は変わりますが、

実は自分の誕生日プレゼントに

韓国の俳優さんのファンクラブに入ってしまいまして🤣🎁💕

俳優さんのファンクラブなんて初めてで自分でもびっくりです😳

ちょっと前までEXOギョンスにハマっていましたが、

あるドラマを見てから今はこの俳優さんにどっぷり😍💕

30過ぎてもミーハーだなぁーとつくづく思います😂!

 

キム・ナムギルという俳優さんです💕

40歳とは思えないカッコよさ😍✨!!大人の色気がたまらん😍💕

f:id:roriemonlove:20220122131733j:image

Twitterでキムナムギル繋がりで知り合った方に

誕生日近い方がいて、その方に送ったお祝い写真😂💕

LINEcameraでいそいそと時間を忘れて作成📱

こういうの作るの結構好きだったりします(笑)
f:id:roriemonlove:20220122131736j:image

 

あとはキムナムギルさんのラジオを聞きながら韓国語の勉強したり…w

(2020年手帳の余ったノートを使ってるのはスルーしてもらってw)

f:id:roriemonlove:20220122153941j:image
f:id:roriemonlove:20220122153943j:image

 

とにかく推しがいる生活って楽しいですね😍💕

銀行時代、新入社員の時に韓流ブームが来ていて、

その時の韓流好きのパートのおばちゃんたちが数人いらっしゃったのですが、

今はその気持ちがよく分かる😂😂✨

韓国のアイドル、俳優さんの魅力ハンパない✨

そのパートさんたちと韓国の話するのがすごい楽しくて、

ドラマをDVDに焼いてくれたり、休日にランチ行ったりと

めちゃめちゃよくしてもらった思い出が✨

私の親友も最近BTSにどっぷりハマってます🎤🎵笑

 

あー早くコロナ終わらないかなーw

ファンミとか行ってみたいんだよなぁ~w