30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

諦めていた所に連絡が来ました…!!!

 

 

こんにちは、Reeです⭐

今日も2回目の投稿です😂💦

 

 

今日もなかなか連絡がこず、

お昼過ぎにハロワに連絡を入れてみるも

まだ連絡が来ていないとの回答💧

「ちょっと不安かもしれないけれど

連絡が来なかったら私から夕方ぐらいに

連絡入れてみますのでもうちょっと待っててくださいね💦」

と言って下さり、

それからず~~っと待機してました💧

 

 

2日待ってこんなに連絡がないのは

先方も良く思っていないからかもしれない…と

途中半分諦めてました。

もう一つの語学求人の履歴書の準備もしたし、

無理ならここに応募してみようと。

 

 

そしたら夕方5時ぐらいにハロワの方から連絡が…!

「ご本人がとても真面目なので、

お待たせするのが悪いと思って辞退したようです。」

と、私の経緯を話してくださったようで、

社長さんも

「とても印象の良い方でしたもんね~☆」

と私のことを話してくださってたよう😭😭😭💦

 

 

「全然大丈夫ですよ~とおっしゃられてましたよ✨

ケータイの方に連絡を下さいとの事だったので

ちょっと頑張って連絡してみて下さいね☆

そして色々決まったらまた私に連絡を下さい💡」

とのことでしたので

その後すぐ社長に連絡を入れました…!!

1回目は留守電になりましたが

その後また連絡があり電話を取りました…!!💦

 

 

「大変ご無沙汰しております💦

お忙しい中お電話ありがとうございます💦」

と話すと、

めちゃめちゃ優しい声でお話して下さり😭😭✨

ちょっと微笑んで笑ったような感じで

「お久しぶりです~😊✨アハハハ😊✨

ハローワークの方からお話聞きました~💡」と😭😭

 

 

そして来週の火曜日の13時に

以前のカフェでまたお会いすることになりました…!!

ちょっと台風が直撃しそうですが(笑)、

そんなのどうでもいい!!!

台風をかき分けて行って参ります!!

 

 

あの社長さん、マジで優しいわ😭😭✨

声がホント優しいのですよ😭😭✨

こんな一回内定辞退したやつに、

もう一度お会いできるチャンスを下さって

本当にありがとうございます😭😭💦!!

 

 

また新たに求人を出されていて、

以前の求人は無効になっているとのことなので

もう一度履歴書を持って面接に行ってきます…!!

受かりたい、受かりたい~~💦💦!!

 

 

明日はハロワの担当者に午前中会いに行きます…!!

ハロワの担当者の方には

もうホントにお礼を言い尽くしても足りないくらい💦💦

 

 

なんか自分で言うのもアレだけど

就職活動ってドラマみたいだ…

こんなこともあるんだなぁ~😵✨💦

色んな方に迷惑かけて、

色んな方に助けられてるわ😭✨💦