30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてる~。 ただただ疲れた。 最近2週間以上寝ている時に毎日夢を見ていて なんか熟睡できてなく そして昨日今日生理前で体もだる重。 朝から体がキツイなぁという感じで 昨日は遅番、今日は早番で早上がりの予定だったんですが、 遅番の事務さんが体調不…

あれこれやりたい欲が

こんにちは☺️ 数日前まで暖かい日が続いてて、 もう初夏だと思うぐらいだったのに 寒の戻りで一気にまた寒くなりましたね 身体がついていきません 一昨日休みで昨日は仕事だったんですが 今日明日とまた休みでかなり嬉しい 今まで休日の朝は9時に目覚ましを…

最近の悩み

こんばんは*゚ 明日やっと1日休み✨ なんか最近1週間すごい眠くて。 とにかく寝たい、みたいな 一昨日は仕事中すごく体がだるくて、 そしたら昨日月イチのものが来て、今日も絶不調 生理のせいなのか 何なのかよく分からないんですが、 コロナ後遺症を疑うこと…