30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木下レオンの無料鑑定をやってみたら…🔮!?

こんにちは、Reeです 今日はお休みなので家でまったりしております♬ 月曜日半日からの水曜日休みなのは嬉しいw まぁ休みはパソコンの前に座ってyoutube見ることが多いですけどね ちなみに韓ドラは「愛の不時着」→「キム秘書はいったい、なぜ?」 を見てから…

自分はHSS型のHSPかもしれない…!

こんばんは、Reeです⭐ 最近、HSPという言葉が色んな所で目にするようになった気がします。 簡単に言うと「繊細さん」ですねw 自分もHSPなんじゃないかなと思ってて 今日たまたまYouTubeでHSPに関する動画を発見したんですが、 この動画によるとHSPも4つの種…

温度差と葛藤と反省と。

こんばんは、Reeです 今日は仕事でしたが朝からテンションが上がらず… 心当たりはあるのですが、ちょっとした一言にイラッとしてしまって、一日中気持ちが曇ってしまい、会話にも自分からはあまり入らず態度に出してしまってました(汗) 多分、生理前特有のイ…

仕事が楽しくない理由を考える(笑)

こんばんは、Reeです⭐ 絶賛、胃もたれ中です(笑) 胃薬飲んで胃を休めております(;´Д`) 明日は休み…! 今週も月曜から遅番だったし、何か遅く感じるけど やっと明日、中間の休みです(*´Д`)ホッ 5連勤だとキツイ…!となるんだけど、休みが二日連続であるとや…

愛の不時着を全部見終えて…(余韻やばい)

余韻がすごいのでブログに書きたい。 愛の不時着、昨日の夜最終回を見ました。 日曜日なんて、午前中から夜の11時までぶっ通しで見るくらいどっぷりハマった。 結論から言うと、まだ見たことない方は騙されたと思って見て欲しい。 Netflixに加入しないといけ…

またまたお久しぶりになってしまいました。

こんばんは、Reeです✨ 1ヶ月ぶりのブログになってしまいました 毎日仕事と家の往復だけなのに、あっという間すぎていきます 夏も終わってすっかり秋らしい季節になってきましたね~。 とは言え、まだまだ半袖きてますけどね 朝晩は寒くなってきたけど、日中…