30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

合否の連絡がきました((((;゚Д゚))))

 

 

おはようございます、Reeです😃

 

 

 

昨日の今日で、唐突な合否連絡がきました…!

 

 

結果はまさかの

「採用」とのご連絡でしたΣ(゚Д゚)

 

採用の連絡は早いと言いますが

本当にびっくりしております…!

 

 

ひぇ~、素直に嬉しいけど悩みます😱

早くても月曜日ぐらいに分かるだろうとのことだったので

まだ少し考える余地があるなと思っておりました💦

 

今日は13:00から他の派遣会社との面談です。

昨日の派遣会社さんにも状況は伝えています。

応募先の内容を聞いてみないと分かりませんが、

応募したとしても、書類選考→面接と時間がかかります😵

なかなか兼ね合いが難しいところですね~😅

 

採用を頂いた先方にも状況を伝える必要があるのと、

いつまで待って頂けるのかというのもあるので、

面談が終わったらまた営業さんに連絡する予定です💦

 

 

昨日緊張してあまり聞けなかった部分に関しては、

また営業さんに確認しました。

英語を使う頻度は確かに思っていたより少ないだろうけど、

それはコロナ明けで留学生も少ないことも一つだと言われました。

また回答してくれるそうです。

 

採用を頂いて嬉しい気持ちもあるのに、

悩ましい、悩ましいぞ~😅💦

とりあえず、面談してから考えてみることにします…!