30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ後に変わった意識✨

こんにちは✨ いつの間にか2月も月末ですね はやーいはやすぎる! コロナ解除から半月以上経ちました✨ 今やっと生活に慣れてきた所です 最初はやはり体力がなかなか回復しないのと 肺炎かかりそうなぐらいな咳が1週間近くかなり出てて、 「これがコロナ後遺症…

10日間の自宅療養隔離期間終了…!

こんにちは✨ 昨日で10日間の隔離生活が終わりました✨ 今日から普通の生活を送れています…! 部屋から出る時マスクしなくていい…! ビニール手袋もしなくていい…! 消毒ストレスから解放されました! 午前中から思いっきり部屋の窓を開けて大掃除。 10日間し…

忘備録~自宅療養5日目

熱が下がっても朝起きると喉が痛い。 そして若干フラフラ感もある 大分時間が経つと大丈夫になるんだけど 朝になるとこんな感じ コロナ特有なのかな? それともずっとベッドの上で過ごしてるから?笑 あと咳がまだ出る。 自分の部屋で隔離とは言え、 トイレ…

もうすでにストレス...😫

あー。 コロナの検査結果が分かるまでも部屋で隔離。 電話が来てからももちろん隔離。 すでにこの状態に息が詰まってきてます ちょっと吐き出させてください これだけコロナ感染者の報道はあってるけど、 自分の身近(家族友人)にはまだ出てる人いなくて 何で…

体調が悪くPCR検査しました

一昨日から空咳が出て、 その日の夜には熱はない(36.3℃)が喉の痛み。 翌日(昨日)の朝も喉の痛み。 喉から来る風邪の時の体がダルい感じもあり、出勤を悩むが熱は36℃台だったため出勤。 念の為薬剤師に確認。 発熱が基準になってくるから、熱がないなら大丈夫…