30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

忘備録~自宅療養5日目

 

 

熱が下がっても朝起きると喉が痛い。

そして若干フラフラ感もある😵

大分時間が経つと大丈夫になるんだけど

朝になるとこんな感じ💧

コロナ特有なのかな?

それともずっとベッドの上で過ごしてるから?笑

あと咳がまだ出る。

 

 

自分の部屋で隔離とは言え、

トイレは1階にあるし、歯磨きや顔を洗うにしてもリビングには入るし、1から10まで面倒を見てくれる人がいない限り無理。

2階にトイレがもう一個、炊事場がもう1つあったら全然違っただろうけど、そんな贅沢な家もなかなかないでしょうね😂

 

一人暮らしの人は消毒とかはしないですごせそうだけど、とにかく孤独で不安だろうなぁと思う💦

ウーバーなどの出前が当たり前にある地域に住んでいればまだ良いかもしれないけど、そうじゃないと食料品の確保が😅

簡単に食べれる食料品をかなり多めに置いておくこと、かなり重要ですね。

市の物資も届くのに時間がかかるみたいだし😭

 

 

昨日はメンタルやばくなってたけど、

ブログでこうやって吐き出したり、励みのお言葉を頂いたり、Twitterでも励みの言葉を頂いたりで、本当に有難いですm(_ _)m✨

また気分も上がったり下がったりするだろうけど、テレビとネトフリとSNSで乗り切るしかないなぁ。