30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

山Pのドラマ楽しみ~\( ´ω` )/

 

 

こんにちは✨

たまには就活とは違うことも話したい笑。

ちょっと就活疲れしてますので、

たまには何も考えず過ごそうと思います🙌

 

 

暇人の特権なんですが(笑)

昼の番組は私はぽかぽかを観ておりまして😂📺

前はZIP→スッキリ→ヒルナンデス派でしたが、

仕事辞めてからはめざまし8→ぽかぽか派に😂🔆

神田愛花さんとハライチの2人がMCですが、これがまた結構面白いんですよ😂(主婦の会話w)

 

 

前置き少し長くなりましたが、

今日はドラマの番宣も兼ねて山Pがゲストで来てました😍✨

久々の山Pー😍✨

ドラマ自体も7年ぶりらしいです!

39歳とは思えないカッコ良さ、爽やかさですね~✨

あの穏やかな話口調もなんか好きです🥰(←ミーハー)

 

 

特別大ファンというわけではないけど、

コードブルーのドラマが大好きで、昔どっぷりハマりました🏥🚁🚁🚁✨

 

過去の他ドラマも印象強かったドラマが多くて、

野ブタをプロデュース修二と彰青春アミーゴとか流れてきてかなり懐かしくなりました♬

2005年のドラマだったから、当時高校生か専門学生あたりで、皆ドラマ観てましたね(笑)

踊りながら歌ってたもんなー😂🎤

 

 

今日10時からの「ブルーモーメント」楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

f:id:roriemonlove:20240424143411j:image

 

 

ドラマは他にもちょこちょこ見てまして、

月曜日→366日、アンメットある脳外科医の日記

火曜日→Destiny(石原さとみが好きなので見てますがミステリーが面白い!)

くるり~誰が私と恋をした?~(これも若干ミステリーさがあって良い!皆疑わしく見えるw)

金曜日→9ボーダー(川口春奈ちゃんと松下洸平さんが好き💕)

日曜日→光る君へ、ミス・ターゲット

 

 

こうして見ると結構見てますね(笑)

父が結構ドラマ見る人なんで、つられて見てしまいます💡👀

 

明日はキムタクのドラマも始まるみたいで、

どんだけあんたドラマ見るんよって感じですが😂💦

夜の楽しみタイムです\( ´ω` )/🌃

ドラマじゃないけど、野球もしっかり観てます⚾️笑

 

 

 

今日は午前中買い物も済まし、

ハニーマスタードチキングリル」を作ってみようと、仕込みも昼に終わらせました🍗🍗‪‪꙳

f:id:roriemonlove:20240424142854j:image

どんな味か楽しみ♬

 

いくつかレシピを考えて買い物に行くの、無駄がなくて良いですね(笑)

中華春雨や豚しゃぶキュウリなどの材料も買ってきたから、数日は悩まなくて良さそうです🙌✨

 

 

さっ、今からATMでも行こうかな🏦

明日、給料日だから行列になる前に💦