30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

メンタルの危機信号が出てたので

 

 

今日の朝、メンタル的にヤバいと思い、

ウォーキングに無理矢理行きました‪‪😅

 

今朝は父に話しかけられても会話をする気になれなかったし、

ネットで日課である求人を見ても何も収穫がなくて気持ちが更に低下するし、

上手く説明できないけど、昨日の夜から何か頭が煮詰まってるような、頭の血管がブチっといきそうな、そんな感覚になり‪‪🤯💧

 

とにかくデジタルデトックスが必要と思いました。

YouTubeとか見てても、何か頭痛くなってました。

パソコンも見たくない、ってなって💧

こん詰めて求人検索するのも疲れた。

 

 

多分原因は(半分ぐらいは)、月イチのものが来たからかなとも思うのですが😅💦

ここ数日、腹痛で家に引きこもってたので、今日は散歩でいいから外に出ました。

そしたら帰宅して少し気持ちが晴れました。

 

 

でも完全回復ではなかったので、近場のイオン😂に行ってきました。

甘いもの食べたいなという気持ちもあり(笑)、

買い物してきました👍🏻🛍

 

f:id:roriemonlove:20231205182637j:image

f:id:roriemonlove:20231205182640j:image

 

 

DAISOで以前から買おうとして買わなかった、画材セット🎨

本屋さんで、あれも欲しいなぁ、これも欲しいなぁとしっかり入り浸り(笑)

ミスドで甘いものもゲット🍩✨

 

 

あー、スカッとした🤯🧡✨✨

 

 

気分転換は絶対に必要ですね。

デジタルデトックスも必要。

脳みそ疲れます🧠

就活だけでも頭痛いのに(笑)

 

 

帰りはマンウィズ熱唱しながら帰ってきました🎤笑

歌も歌って発散~✨

f:id:roriemonlove:20231205182645j:image

 

今日の夜ご飯はおでん🍢

美味しいもの食べて、温まろう~✨