30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

GWもあっという間~!ちょっと久しぶりになりました🎵

 

 

こんにちは、Reeです😃

あっという間にGWも過ぎ去りましたねー💦

 

 

ちょっとお久しぶりになりました(笑)

GW入ってからちょっとまったりモードになってましたよ( ̄▽ ̄)

(まぁ無職だから毎日まったりですが😂)

目の下ピクピクが最近再発し、目の疲れを感じてたんでちょっとデジタルデトックスもしたくなり👀

みなさんのブログは楽しく読ませて頂いておりました🎵

 

 

 

人が多い所に行くのがあまり好きじゃないので、特に遠出とかもせず…🏠

 

 

 

まったり過ごしつつも、

リポートの締切があったので合間合間にレポート提出頑張ったり…🔥

(一気に10科目まで終わらせました👍残り6科目…!)

マック勉したり~🍟



 

なんか玄関のトイレ前で悩んでいる人がいたので…🐈
f:id:roriemonlove:20240509141326j:image

 

 

トイレを新調したり😂🚽✨
f:id:roriemonlove:20240509132731j:image

カバーがないタイプにしました✨(広々~✨)

トイレも綺麗になって気持ちもすっきり🐈!

今までのトイレはキレイに洗って在庫しておくことに(笑)

 

 

 

最終日は弟一家が嵐のように来て、帰った途端ぐったり👻💦

男三人ですからね(笑)

去年三男が産まれまして、

お相撲さんのごとくムチムチで愛嬌があって癒されました😂✨
f:id:roriemonlove:20240509132734j:image

(↑暑いと言い出し、パンツで過ごす長男w

お尻、パンツ食い込み気味だったので一応👐w)

 

↓長男と二人で散歩に行ったり…🐸
f:id:roriemonlove:20240509132723j:image

 

弟がSwitchを最近買って、マリカー持ってきたので弟、長男次男と4人プレイしたり🎮

まぁ~、みんな雑魚…(あっ…失敬)下手くそでした🤣←子供にも手加減しないおばさん

ゲームしてると口が悪くなる次男、ホント笑わせてもらった~(笑)

「今から本気出すけんな!!!見とけよ!!」を繰り返す7歳児😂😂

「おうおう、はよその本気見せてみぃ!」とみんなで言いながらやっとりましたw

 

 

 

そんな嵐の時間も過ぎ去り、日常へ…☀

気持ちの良いウォーキング、

今日は雲一つないキレイな青空✨

f:id:roriemonlove:20240509132716j:image

 

 

そしていつもの帰り道での神社で、

まさかの動物がいてビックリし、思わず写真を撮りました📸

真ん中の木の下に何がいるか見えますか?
f:id:roriemonlove:20240509134109j:image

 

 

 

良く見て見ると・・・

まさかの水辺でも田んぼでもない、こんなところに白鷺が…!

ウォーキング時に何度も通る神社ですが、こんなところに白鷺がいたのは初めてみました✨
f:id:roriemonlove:20240509132728j:image


今日、公園を歩いてる時も、池を覗くと近くにどんっ!とアオサギ?がいてビックリしたんですが、

神社での遭遇はなんだか神秘的でした✨

調べてみると、白鷺は「神の使い」なんだそうですよ⛩

なんか良い事起こると良いな~✨

その後は、いつものごとく参拝してから家路に着きました🏠

 

 

そんなこんなで、

大したことはせずともあっという間に過ぎたGWでした💡

お仕事が始まった方は憂鬱な時期だと思いますが、

どうか体を壊さないように気を付けて下さい…!

私もこれからまたぼちぼちやっていこうと思います…!