30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

休みの日こそ一人の時間が大切…⭐*゜

 

 

こんにちは、Reeです🙂💗

 

 

今日はお休みです👏✨

ロー🐈さんのご飯がなくなってたので

朝から動物病院にフード買いに行って、その後祖母宅に寄って昼頃帰宅🚗 ³₃

それから軽く掃除機かけてお昼ご飯食べて、今はくつろぎタイムです~😌✨✨

 

 

あっ、その前にローさん🐈と近所の神社に散歩に行って駆け込みで桜を見てきました🌸🌿

もう七分咲きぐらいになってましたが🤣

でもコロナでお花見出来ない中、誰もいない神社で少しでも桜を見れて良かった.+:。(´ω`*)゜.+:。

f:id:roriemonlove:20200410135411j:image

f:id:roriemonlove:20200410140107j:image

↑鳥が気になってかなり動き回ってたので撮るの大変だった^( ˙◊˙ )^笑

 

 

そして今はいつも仲良くさせて頂いてる方のブログを読んで、

Tverで「ディアシスター」を見てます🙆‍♀️✨✨

私「ディアシスター」放送時は韓国にいたからリアルタイムでは見てなくて、

その後インターネットで何話までかは見てたけど全部見れてなかったんですよね💧

見始めたらやっぱハマりますね😍💗

大好きな石原さとみ出てるし、松下奈緒も好きだし、岩ちゃんも出てるし😍💗

キャストが良いです👏✨

f:id:roriemonlove:20200410141129j:image

このカフェの店長さん、キャラが良くて好きだわww

所々泣けるしいいドラマです😭✨

 

 

他にも見たいものたくさんあって時間が足りない(笑)

ブログも書きたかったからドラマ見てる間に書いてます😂😂

Amazonで注文してた漫画も今日届いてこれも読みたい😂📕

f:id:roriemonlove:20200410141425j:image

ちょっと前から気になってて、Amazonでのレビューも良かったんで買ってみました😗✌️

 

 

ニンテンドースイッチで以前買ってたリングフィットアドベンチャーもサボってるんで(笑)、

今のこのstay home時期こそやりたいなと思いつつまだやってません🤣💦

運動しないとヤバい…!家でいつでもできるから活用しないとだな🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🎮

 

 

最近仕事の方でイマイチテンション上がらないというか、

自分の中で思うように行ってない所があったり、

忙しさもあってイライラしやすくなってるので

休みの日に何も縛られずにダラダラする時間がかなり貴重です︎︎︎‪( Ꙭ)✨

 

 

親戚絡みもめんどくさーい!

やりたいようにやりたい💦

ドライな人間だけどこれが私😂💧

一人の時間は自分を解放できる時間なので満喫したいと思います👏⭐️⭐️

 

 

 

おうち時間でマンガタイムしたい方はチェックして見て下さい🤗💕