30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日社長が来て、 仕事辞めるか、続けるか。 決断迫られました。 今日決断はもちろんできなくて、 でも早めに知らせてと。 正直今頭が真っ白で、ぼーっとしてて、 どうしようってなってて… 他のことやりたくて辞めたいんだったら辞めないと、 と言われました…

なんか、人と比べちゃって、 あんな風に色んな人に愛されて、 人が寄ってくる人っていいなぁって。 結局羨ましいんだよなぁ ネガティブな自分、 自信の無い自分、 語彙力コミュ力のない自分。 昔はこんなんじゃなかったような気がするんだけど、どこでどうな…

ストレスの原因

こんばんは、Reeです やっぱりブログは私にはなくてはならない場所。 愚痴ばっかで申し訳ないですが、 唯一自分の気持ちを自由に表現できる場所なのでお許しを 最近、自分のストレスの原因が分かって 分かって、というか気づかぬふりをしていたのかも。 この…

興奮して寝れない(笑)

初めて、初めて韓国の方と韓国語でゲームした。 最近Twitterで韓国の女の子と知り合って、 この前は日本人3人+その方で日本語で会話したんですが 今日はその方の彼氏さんを連れてこられて韓国語で…! めちゃめちゃ緊張した~。 韓国語自体、前の旦那さんと…

SNSと距離をとってみる。

こんばんは、Reeです⭐ この間も書いたのですが、 自分でもすごいアホみたいなことで 余計な悩み作ってるなと思っている”SNS”。 私の場合はTwitter。 最近ホントTwitterで落ち込んでいたんです アホですよね 反応が気になってしまったり、 フォローしている人…