30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

 

 

 

今日社長が来て、

仕事辞めるか、続けるか。

決断迫られました。

今日決断はもちろんできなくて、

でも早めに知らせてと。

正直今頭が真っ白で、ぼーっとしてて、

どうしようってなってて…

 

他のことやりたくて辞めたいんだったら辞めないと、

と言われました。

まぁそうですよね。

言ってることは分かります。

 

やっぱ早く言うのは良くなかったなぁ。

でもこのまま毎日ここで疑問に思って働くのも違うよね💦

人生って選択と決断の連続ですね😭

あぁ、もっと自分を客観的に見る力が欲しい💦