30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

 

 

疲れてる~。

ただただ疲れた。

最近2週間以上寝ている時に毎日夢を見ていて

なんか熟睡できてなく💧

そして昨日今日生理前で体もだる重。

朝から体がキツイなぁという感じで💦

 

 

昨日は遅番、今日は早番で早上がりの予定だったんですが、

遅番の事務さんが体調不良で来れなくなって事務一人で朝晩から遅番までやることに💧

年度末なんであれこれやることも多く、体調も良くなかったのでさすがに疲れが来ました😵

 

 

実は...最近若い事務さんの妊娠が分かり。

最近仕事中にぐったりしてうつ伏せになったり

体調不良で急に帰宅したりするようになり💧

朝から来れないのは今日が初めてでした💦

 

 

そして私自身事務さんの妊娠が発覚する前から

6月末に仕事を辞めたいという気持ちになってました。(6月末に賞与が出るためそれまで)

もうなんかもう色々疲れてしまって。

でも妊娠が分かり、どうしようとなってます😵

彼女が今後産休に入る、私がもし辞めるとなれば新しい方を2人入れてもらわないとやばくて😭

私が辞めるなら今社長に言っておかないといけない...と急かされた気持ちになり色々悩んでいるのが現状です。

仕事は決まってないけど、もう言ってしまおうかなとか、そういうので悩んで最近気持ちが下がっていたので疲労が2倍に😭

 

そういうのも睡眠に関係してるのか分からないけれど...

その事務さんは全く悪くないし、皆で協力しないといけない時なんですが...

色々重なってちょっと自分に余裕がなくなってしまっていてここで吐かせてもらいました😓💧はぁ~。

 

 

とりあえず夢を見ることなく寝たい。

自律神経が乱れてるんだろうなぁ。

心身ともに余裕が無いと、自分だけで精一杯というのが本音です💧