30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

【読書感想】一気に読みました「変な絵」🖼

 

 

だいぶ前に予約してた図書館本が回ってきて

2日前に借りてきたんですが、

面白くてあっという間に読み終わりました🎶

 

「変な絵」雨穴 著

f:id:roriemonlove:20240427151553j:image

 

次に予約が入っており延長できずで、

読むのが遅い私は

”期日内に読み終えれるかな~💧?”

と案じてたのもなんのその(笑)!

読み始めたらページをめくる手が止まらず、

昨日夜遅くまで読んでしまった~😎🌃

 

 

最近ブームになった「変な家」シリーズ🏠を書いた、ホラー作家、雨穴さんの前作になります💡

まだ「変な家」は読んでないんですが、

こちらを読んだら気になってしまいました(笑)

 

 

完全に人怖ミステリーですね😱

前回読んだ「近畿地方のある場所について」は

心霊こわこわミステリーでしたが、(←※あれ以来本を開けてません✋笑)

今回は人怖です😱

話の繋がり方や、終盤にかけて謎が解けていく感じが怖いけど面白かった~😱😳✨

 

 

私は今まであまりミステリーを読んでこなかったんですが、

結構ミステリー好きな人間なんじゃないかと思ってきたこの頃です🕵️👮🏻ジワる...✨

 

 

ホラー好き、ミステリー好きな方は是非読んでみてください📕

絵の謎がなかなか面白い作品でした!