30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

本人は至って真剣なのだが、必ず笑いが起こる狩野英孝が好きすぎます(笑)

 

 

こんにちは、Reeです😃☔

 

 

昨日の夜、お風呂から上がって

ドラマ「不適切にもほどがある」を見ていた時…

スマホに愛読している狩野英孝こと、

エイコーちゃんのYoutube生配信アラートが📲💡

(ゲーム配信からエイコーちゃんが大好きになった一人です🙇‍♀️)

 

 

なんか、X(Twitter)で数日前から言ってた如意棒とやらが届いたらしい(笑)

なんで如意棒w?と思いながらXを見守っておりました。

f:id:roriemonlove:20240203122253j:image

 

 

Youtube配信前に、こんなツイートも(笑)

なにこれウケるんですけど😂と思いながら

Youtubeライブ配信をながらで見てました。

f:id:roriemonlove:20240203122307j:image

https://twitter.com/kano9x?lang=jaより

 

 

その時ドラマを見ながらYoutubeも見ていた私。

そしたら、ちょっと目を離した隙にいきなりこの映像に(笑)

 

 

あれだけ楽しみにしていた如意棒のお披露目、

開けてはしゃぎだしたと思ったら、ものの数分で大惨事が🤣🤣🤣

最後らへん泣きそうになってるのとかホント笑った~😂

チャットにもありますが、本当に笑いの神に愛されている男です(笑)!

 

 

一件くだらん内容やなぁーとか思うかもですが(←エイコーちゃんゴメン)

こういう笑いってホント大切!(急に真面目)

でもエイコーちゃんは笑いを起こそうと思ってやってるのではない(笑)

毎回少年のような純粋な心で楽しんでいて、

その天然さから起こる笑いが視聴者の心を掴み、愛されております😂

 

 

ゲーム配信で成功したのも、

"純粋に楽しむ姿"が見えるから🎮💕

EIKO GO‼の配信ではホラーゲームがかなり多めですが、

ホラー苦手な人でも絶対楽しめると思います(笑)

※ちなみに私はホラーとか心霊系とか好きな人なので大好物。

 

 

なにかが絶対起こるもんな(笑)

今ももちろん面白いけど、

最初の頃のバイオハザードRE:2の配信とかホント腹抱えて笑いました(笑)

怖いゲームなのに笑いが起こるって、エイコーだけなのでは?😂

 

 

「今日会社で本当に辛いことがあったけど、エイコーちゃんの配信みてたら元気が出ました。」

などのコメントも本当に多い✨

私も仕事から帰宅して疲れ切っていた時、

たまたまつけた配信で笑わせてもらって元気を貰ったことがめちゃめちゃありました👍

 

 

…なんて、

何か急にエイコーちゃん大好きプレゼンみたいになってしまったのですが(笑)

本当に41歳なの?と思うくらい可愛い人です😂💕

(なんかニュースにも取り上げられてるw↓)

f:id:roriemonlove:20240203135429j:image

 

 

 

ちょっと気になったなーという方は、こちらから🎵(笑)

チャット欄見ながら見るのがおススメです💡


www.youtube.com