30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

Switch版やっと発売されるー🎵

 

(追記)

先ほどの件で父が帰宅して話を聞いたのですが、

結局今回の検査でははっきりガンなのか分からなかったそうです😓

また年が明けて検査をしましょうとのこと。

影はあるけどそれがガンなのか炎症なのか分からないらしい。

ガンなのか確定するのに5段階レベルがあるそうで、

1,2であれば大丈夫だけど父は3なのでどっちとも言えないと💧

正直今日ではっきりすると思ってたから拍子抜け💧

 

11月に新しい機械が入るのと、

年末年始はゆっくりお酒も飲んで過ごしたいだろうからとのことで

先生のお気遣い?もあるようです。

文句を言いたい所ですが、前立腺がんはかなり進行が遅いらしいので

数か月検査を遅らせても進行しないとのことです。

父本人も私含めて周りももどかしい気持ちはありますが、

こればっかりはどうしようもないですね😓

 

 

-------------------------------------------------

 

 

暗い話になったので話を変えるのですが…🐸🐸

 

やーっと発売されるんです😍😍!

Switch版のホグワーツレガシー」が✨✨

f:id:roriemonlove:20231012210802j:image

 

11月14日発売予定😭✨

PS版はもうとっくに発売されててもう熱も下がってるぐらいw

Switch版も同時期に発売されると思ったらまさかの2回延期💧

もう待ちくたびれました~💧

画像解析が悪いSwitch…あまり映像で期待はできませんが(笑)、

ハリポタファンとしてはやはり世界観に入ってみたいところ🔮

楽しみですー✨

 

あと実は…

EIKO GO‼(狩野英孝のゲーム実況)のファンである私は

これも買ってしまったんですよね😂

イクラです😂😂🐖🐄🐑

f:id:roriemonlove:20231012210806j:image

エイコーちゃんの実況みてたら

自分もやりたくなってつい買ってしまったんですが(2本目)

私…やっぱりめちゃめちゃ酔います😭😭ww

ゲームの発展について行けない昭和生まれの脳…画面酔いひどい💧

ファミコンスーファミ、64、プレステ2まではバリバリだったんだけどなー!

3人称視点でも酔うので短時間プレーです(涙)

 

実況見てる時は簡単そうに見えても、

これまた実際やったらめっちゃむずいんですよねw

そして奥が深すぎるw

知識がないとできないからなかなか前に進んでおりませんw

少しずつ進めて行こうと思います👍

 

エイコーちゃんの動画配信にはホント毎回笑わせてもらってるんですけど、

この前海外に行くからしばらく配信できないって言ってたら…

 

韓国おるやん😂😂

何の仕事で言ってるんだろ~😂

エイコーのゲーム配信でファンになってから

もうかれこれ3年ぐらいは経つような…w

本当に辛い時も嫌なことがあった時も、笑って元気貰ってます👍💕笑