30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

8月も終わりが近づいてきましたね~🌞

 

 

 

こんばんは、Reeです✋😊!

ちょっとお久しぶりになってしまいました💦

お盆前後は仕事が忙しく、あっという間に1日1日が過ぎ去った感じです💦

梅雨が7月末に終わり、これから夏だ…!!って感じでしたが

あっという間に8月も下旬…!

ホント、ホントに1ヵ月が早い…!!

まぁ、まだまだ暑い日は続くと思いますけどね😂💧

 

 

 

そして、今週は土日お休みです✨

ユニクロに行こうか行くまいか迷った挙句(準備がめんどくさくて😂)

夕方行って参りました(笑)

深キョンがCMで履いてるスマートパンツが気になって…!!

試着したら履き心地良くて、2色色違いでGETしてきました👍!

f:id:roriemonlove:20200829183010j:image

スマートパンツ、ホントおススメ!履きやすい!

たてよこ伸びる!!

シフォンプリーツスカートパンツもめっちゃ履きやすくて衝動買い🎵

こういうプリーツ系のやつ、

以前GUで買ったやつがめっちゃ生地が厚くて真夏は無理…って感じでしたが、コレはめっちゃ薄手で軽いです✨

あとはどのボトムスにも合わせやすいダークブラウンのTシャツと、黒のキャップを✌

最近休みの日に化粧するのがホント億劫で…苦笑

マスク+帽子だったら隠し最強です(笑)!

 

 

 

あとは最近のアレコレをw

 

 

この前の休みの日は給料おろし行ったついでに…

また買っちゃったよケンタッキー😂🍗🍗

30%OFFパック、お買い得すぎて買っちゃうよーw!

オリジナル3個とクリスピー1個、ポテトSとナゲット5個もついてて1,100円👀!

でも本当は、前日の夜に「しげお」がyoutubeでケンタッキー配信やってたから

完全に影響されました…😂

あんなん見たら食べたくなるわ😒💕!!
f:id:roriemonlove:20200829183014j:image
f:id:roriemonlove:20200829182945j:image

残念ながら「サイ」の部位は入ってなかった…

けど美味かった…😍!!

 

 

 

あと最近衝動買いしたやつ、もう1つ…

ついに買ってしまいました、「脱毛器」🙈✨💦!!
f:id:roriemonlove:20200829182952j:image

 

 

Amazonのタイムセールで偶然見つけてしまいました(笑)💦

もともと医療脱毛に通おうか迷ってたけど、コロナ過でなかなか行こうとならなかったので…

タイムセールで3万4000円が2万5000円以下に値下げされてたのと、

Amazonのレビュー評価が結構良かったので、もう今しかないと思い買っちゃいました(笑)

 

 

これで、自分がやりたい時に脱毛ができる…😍✨!!

30すぎて、初の脱毛器(笑)嬉しい~😭✨!!

職場の20代前半の子なんて、

もうすでに医療脱毛とかエステとかしちゃってて大違いだわww

私は20代前半はカツカツで生活してたので、今になってやっとそういう余裕が少しでてきたかなぁ~という感じです🤣

とにかく…!

根気強く続けないといけないですが、楽しく続けたいと思います🎵

 

 

 

家で脱毛したい方で気になる方は、中身はこんな感じになってます💡
f:id:roriemonlove:20200829183042j:image
f:id:roriemonlove:20200829182942j:image
f:id:roriemonlove:20200829182949j:image
f:id:roriemonlove:20200829182956j:image

 

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろ晩御飯準備して食べようかなと思います♬

今日は父は帰ってこないのでローさんと二人きりだ😃✨!

まったり、やりたい放題ですごすぞーーー(笑)!!