30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ちょっとしたとこから人脈を広げてみる

 

 

こんばんは、Reeです☺️⭐️

正月も過ぎ日常が戻ってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか✨

 

 

年始早々大雪が降ったりで仕事も1日休みになり、

しかもタイミング良く四連休になったり(笑)

その時ブログ書いてたんですが途中で終わっちゃってました~😅💦

f:id:roriemonlove:20210117200644j:image

 

 

年明けてからも私はゲームを楽しむ生活を送っております(笑)

最近フレンド募集をTwitterでやって、

昨日から勇気をだしてフレンドさんと一緒にゲームしましたよ(;´Д`q)ドキドキ✨

ゲッターズの占いにも今年はチャレンジ1年目の年とか、人脈を広げること、新しいことを始めること、少しでも気になったら挑戦することが大事になってくると書いてあったのでね😂😂

 

 

リアルな人脈作りではないかもですが、フレンド募集はちょっと気になりつつも勇気が出ずやってなかったので、決心致しまして(笑)✊

そしたらたまたま同い歳の方から申請頂いて、昨日初めてそのフレンドさんと夜中までゲームしてました😍✨

野良も楽しいですが、誰かとやるのも楽しいですね!

慣れてきたらボイスチャットしながらやってみたいと思います。(人見知りするのと緊張するんでね😅)

 

 

今日はまた別の方から遊びましょう~とお声かけを頂き、色々済ませたらこの後ご一緒させてもらうことに…!!

この方は男性なので少し緊張しております…

しかも絶対上手い人だからな😱笑

ボイスチャットするわけじゃないから、まぁ普通に楽しもうか(;´Д`q)ドキドキ

 

 

そんな感じで、小さなとこから人との繋がりを作ってみることにしました☺️✨

皆さんこのゲームが好きという共通点がありますしね!

色々教えてもらうと思います😁👍✨✨

 

 

でも昨日の方はエイコーちゃんの配信を見てやり始めたと言ってたんで、同じくで嬉しかったです✨

エイコーちゃんからの繋がり感謝です(笑)!