30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

久々の3連休中です♩♬♡

 

 

 

こんにちは、Reeです😊

 

 

只今3連休中のラスト日です✨

土曜日は久々の休みからの、今日も休みで最高です!w

明日仕事行きたくなさすぎますw

 

 

初日は友達との予定がキャンセルになって家でゴロゴロw

昼過ぎからエイコーちゃんのDbDゲリラ配信が始まったんで、見ちゃったよねw

エイコーちゃんは私の笑いと元気のオアシス~😂✨

f:id:roriemonlove:20210412095136j:image

 

 

 

そして昨日は3ヶ月以上ぶりに弟が働く美容室に行ってきました(笑)

前回行ったのまさかの12月だったなんて…💦

そりゃそうだよな~、あんだけプリンだったらって感じですが😂

「お前みたいに(お前呼びw)3ヶ月で来る人なかなかおらんよw

だいたい皆2ヶ月周期で来るけどね。」

と言われ、なるべく2ヶ月周期で行こうと思いました😂💦

だって年明けて、仕事と家の往復で時間経つのホントに早いのよ!w

Time flies!です🛫!

 

 

伸びた髪をカットしてカラーしてヘッドスパもしてリフレッシュできました✨

帰りはせっかく市内まで来たのでショッピングしに行ってきました🎵

最近流行りのゴツめのダッドスニーカーが欲しくて、

インスタか何かでPUMAとemmiのコラボが出てたんでそれ見に行って💕

f:id:roriemonlove:20210412095448p:image

 

ピンクと黄緑の可愛いなぁ~と思って画像保存してたの今気づいたけどw、

多分これは昨日emmiの店頭にはなかったと思う。

紫も可愛かったけど、人が多すぎて店員さんも捕まらなさそうだったんで

別のお店でこっち↓を買ってきました🎵これもemmiの店頭にもあったはず…⁉

f:id:roriemonlove:20210412095003j:image
f:id:roriemonlove:20210412095000j:image

実際に履いたらこんな感じ⭐足元パジャマで失敬w

f:id:roriemonlove:20210412102727j:image

今期春夏限定みたいですね🎵

とにかくめっちゃ履きやすいし、店頭のお兄さんも売れてる言ってました!

 

 

あとは財布買い替えたくてロエベに行きたかったけど

足靴擦れ起こしちゃってもう行く気力がありませんでした…😂

洋服はナノユニバースがめちゃ可愛かったー💦

こちらも疲れて試着せず😂💦ネットで色々見てみようかな。

服に関してはとにかく体型どうにかしないと…と思いましたw

宅トレがんばろ…😱

 

 

 

最後に最近アマゾンで買ってみた韓国シャンプー「呂」✨

f:id:roriemonlove:20210412095220j:image

切れ毛対策シャンプーで調べてたらおススメで出てきました😃

以前使ってたシャンプーがAmazonで2倍の価格になっちゃてて😭

 

「呂」は韓国のスーパーには絶対売ってる、誰でも知ってるシャンプー…!

韓国滞在時に使ったことあるんですが、漢方の匂いがすることしか覚えてなくて

使用感とかちょっと忘れちゃったのでまた使ってみようかと💡

値段はこれ全部で2,400円でした。

韓国のシャンプーって結構値段高めで1本1000円ぐらいするけれど(詰め替えというのがないんですよね~)、

マートで1+1制度がかなりあったりするのでそれを考えると輸入品としては妥当な値段な気がします✨

 

 

 

 

さて…今日は転職サイトで情報見たらゲーム朝活したいなー🎮w