30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

愛の不時着を全部見終えて…(余韻やばい)

 

 

 

余韻がすごいのでブログに書きたい。

愛の不時着、昨日の夜最終回を見ました。

日曜日なんて、午前中から夜の11時までぶっ通しで見るくらいどっぷりハマった。

結論から言うと、まだ見たことない方は騙されたと思って見て欲しい。

Netflixに加入しないといけないけど、1ヶ月800円で、見終えたら退会すればいいんです(笑)

たった800円でこんな素晴らしいドラマに出会えて本当に良かった😭✨

 

 

北と南というドラマの舞台が、このドラマに火をつけたんじゃないかな。

今まで北を扱ってきた映画などはたくさんあったけど、北と南で恋に落ちるってなかったんじゃないかな?と勝手に思ってます(あったらゴメンなさい笑)

 

 

本当に胸が苦しくなるし、めちゃくちゃ泣けるし、でもニヤニヤして見てしまう時もあるし、笑えるシーンもあるし。ハラハラもするし、視聴者を飽きさせる暇も与えない(笑)

 

 

そしてこんな恋愛がしたいと心から思いました。北の兵士リ・ジョンヒョク。いつも如何なる時も彼女を想って、命を懸けて守り抜く姿に心を打たれてしまいました。このドラマを通して愛とは何なのかということを学ばせてくれました。小さなことでも彼女を思いやる彼の愛がとっても素敵😭ドラマの中のキャラクターとは分かっているとは言え、こんな人に出逢いたいものです。こんな風に、自分の状況がどんな状況であっても、いつも相手のことを一番に想い、心配し、常に相手の幸せを願う、そんな風に想える人に出逢いたいなぁ、とこのドラマを見終えた人なら誰でも思うのではないでしょうか⭐

 

 

今まで韓国ブームって何度かあったと思うけど、今までのブームって韓ドラ好きなおばちゃんたち、そしてKpop好きの若い女の子たち、って感じでした。でも今回の「愛の不時着」や「梨泰院クラス」は男性もかなり見てる方が多いですよね…!Netflixには毎日TOP10のランキングが表示されてますが、愛の不時着はずっとランキング上位に入ってるみたいですね。このドラマがきっかけで、視聴者の幅というのが結構広がったんじゃないかなと思います。

 

 

とにかくヒョン・ビン演じるリ・ジョンヒョクがもうかっこよすぎて…😭✨肩幅広くて背も高くてめちゃめちゃ男らしいし、軍服来てる姿がめっちゃかっけーーーってなります😭💕大変な時にいつもユン・セリを助けにくる姿に惚れ惚れ…口数は少ないけど、誠実でまっすぐな男リ・ジョンヒョク…ヒョンビンが演じるからまた何割にも増してかっこいいんだろうなw

 

 

とにかくドラマを見終わって余韻が収まらないので、また1話から見ることにしました(笑)梨泰院クラスを次見てみようかと思ってたけど、愛の不時着を終わらせたくない…!不時着ロスという言葉も出てるようで、何周もドラマを見る人が多いようですね😂とにかくリ・ジョンヒョクを終わりにしたくないのよ、常に見てたいのよ😂あの北訛りの発音さえも素敵!

 

 

このドラマで何度泣いただろう。ユン・セリ、リ・ジョンヒョクが涙する度にこっちまで涙しちゃいます😭切なすぎて…早く北と南が統一してほしいです😭同じ民族なのに何で会うことも許されないのですか。色んなことを考えさせられるドラマです。

 

 

韓国語のリスニングも兼ねて、もう1周見て、他の韓ドラも見てみようかなw

「愛の不時着」観たことない方は、是非見てみて下さい!後悔させません。見てしまったら絶対に沼にハマりますw

 

 

이사진 넘 아름답고 예뻐서 어떡해요...

리정혁 윤세리...서로가 오디있어도 오래오래 항복하길...😭✨

f:id:roriemonlove:20201007134533j:image

그리고 현빈....리정혁은 내 이상형 틀림없어ㅋ