30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

韓ドラで号泣😭😭

 

 

色々書きたいことはあるのですが韓ドラの感想を(笑)

今日「二十五、二十一」を完走しました✨

f:id:roriemonlove:20220410190334j:image

 

今の視点から過去を振り返るドラマで

1998年からが舞台になっているので、

国は違えど街並みや当時使っていたものなど懐かしさもあり✨

ドラマのOP、EDもレトロ感あって味があるしOSTもとっても好き✨

前半は時代に翻弄されながらも、青春を横臥している内容が多かったけど

ラスト2話辺りから切ない切ない切ない😭😭😭死ぬ

もう号泣してしまって、今や完全にロスというかなんというか、余韻が😭😭←説明下手くそすぎるw

 

 

誰にでも懐かしい青春時代があるもので、

大人になるにつれて自分の環境が変わるにつれて、

周りの環境が変わるにつれて失うものもあったりしますよね。

自分の青春時代を思い出しました✨

あの時はずーっと、その時の楽しさが永遠だと思っていたものです🌿✨

 

見終えて悲しくなったのですが、

でもすごく良いドラマでした😭✨💕

f:id:roriemonlove:20220410191041j:image

ナヒド演じるキムテリさんが大好きになったし、

どんな困難が訪れても明るいナヒドには前向きになれる言葉をたくさんもらった✨✨

そしてペクイジン演じるナムジュヒョク君✨

「スタートアップ」以来で二度目の再開🎵

長身でイケメンなんですが少年らしいかわいさもあって🥺💕

彼の顔の表情とかすごく好き😭✨💕

泣く演技にもらい泣き😭😭😭

 


www.youtube.com

 

同じ時期に始まった「気象庁の人々」も見終わり、「社内お見合い」も見終わり...

ちょっと次何見よう😂💦

気象庁もすごく好きなドラマだった!

社内お見合いはとにかく胸きゅん!

現在Netflixの上位を占めているドラマたちです😍

韓ドラはホント止められません🥺💕