30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

2022年明けましておめでとうございます🎍❤️

 

 

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

お久しぶりです😊✨

いつの間にか年を越しておりました💦笑

皆さん良い年末年始お過ごしだったでしょうか?

今年もこんなブログですがよろしくお願いいたします💕

 

 

私は今年12月30日から1月3日までの5日間のお休みでしたが

あっという間に終わりました💦

最終日は友達とお出かけたけど、それ以外は野暮用で出かけるぐらいでしたね😂

仕事始めは働きたい気持ちをなくしておりました笑。

このまま宝くじ1億円当たらんかなー?とか

誰か養ってくれんかなー?とか考えたり🤣💦

職場の同僚は会社に来たくなさすぎて

「このまま音信不通になろうかと思いました」と半分本気で言ってて大爆笑しましたよ笑

 

 

なんとかかんとか体が仕事に慣れてきた所です🤚✨

また明日から2連休ですが😂💕

 

 

そして急ですが、今年の目標を箇条書きしてみました👍🏻

   

⭐️2022年の目標⭐️

☻韓ドラを楽しむ!
☻韓国語の勉強継続(本腰入れて)
☻地元で韓国人の友達を作る
☻いつでもキムナムギルさん(今沼落ちしている俳優さん)に会えるようにシェイプアップする🏃‍♀️笑
☻人との出会いがある場所に行ってみる
☻気になったらチャレンジ!
☻焦らず転職活動する
☻他人軸ではなく自分軸になる

☻気持ちよく働くために気分が安定した人になる

 

なんか行動していきたいですね🏃‍♀️💕

インドア大好きだけど、何かしたいという気持ちもあるので...!

 

あと今年は先日あってたダウンタウンDXの最強運ランキングで

48位中9位だったのでテンションあがってます😍✨←超単純笑

f:id:roriemonlove:20220109002353j:image

 

恋が始まるような出会いもあったらいいですけどね~( ¯꒳​¯ )💘笑

ただ今は韓ドラと韓国語にどっぷりで、それが楽しいです😊❤️

沼落ちする俳優さんにも出会えて毎日満たされてます🤣

この俳優さんのドラマ、映画を今ゆっくり見ていっている途中です❤️❤️

 

 

また最近急激にコロナ感染者が増えてきてますが、今年収束したらいいですね💦

こんな世の中ですが、小さな楽しい、幸せを見つけて満たされる1年になったらと思います✨

皆さんにとっても良い1年になりますように🌟🙏

以上...寝る前投稿でした~😪笑

おやすみなさい~( ¯꒳​¯ )ᐝ