30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

簡単料理

 

 

今日試したレシピが結構美味しかったので😋✨

ツナと塩昆布のパスタ🍝

大葉はなかったのでまたまた水菜を代用🌿

味付けも少しだけアレンジしたけど激うま~😍💖

塩昆布って万能ですね✨

1人なのでボールで和えてそのまま食べました😂🤚

明日の弁当用に倍作ればよかった〰️

いつもの如く、全く映えません(笑)

f:id:roriemonlove:20220415135159j:image

参考にしたレシピはこちら⬇️

https://www.instagram.com/p/CbdlxkzPyOW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

最近コンビニで買うことが多くなったので

少しだけ作り置きも😃✨

野菜中心です🥒🥕🥬

やっぱり野菜が食べたい💦

f:id:roriemonlove:20220415135202j:image

途中で面倒になったのであとは少しだけ夕飯時に作ることにします💛笑

 

(余談)

今昼の番組で小室圭さんの司法試験の合格者リストに名前なし、とかやってるけど

余計なお世話やな~と💦

そんなん、いちいち全国放送で言われたくないよね🥲って思っちゃいました🤚💧

頑張って合格して、誰にも干渉されずに幸せに過ごして欲しいですね🌿✨