30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

海外ドラマにどっぷりです…!

 

 

こんにちは😊

実は昨日今日と久々の平日に2連休…!!

昨日のうちに役所の手続とか色々終わらせてきて

それ以外はもう引きこもりタイムです🎵w

 

 

最近はゲームがちょっと停滞期中でして😅

なんかイマイチやる気がでなくてw

こういう時期が定期的にあるんですよね~( ̄▽ ̄;)

 

 

その代わりに最近海外ドラマにハマってしまいましたw

韓ドラはちょこちょこ見てましたが、

海外ドラマにハマったのはプリズンブレイク以来…!!

元々レンタルショップが車がないといけない所にあったので、

海外ドラマってほとんど見たことなかったんですよね。

でも今や映画やドラマが当たり前にネット配信で見られる世の中になり、

本当にありがたやぁ~です🥺✨

 

 

 

今ハマってみてるのは「スーパーナチュラル」。

ゲーム仲間の方のおススメで🎵

f:id:roriemonlove:20210826162254j:plain

 

内容は悪魔退治でホラーサスペンス💡

今まさかのシーズン15まで出ているようで、

ようやくファイナルシーズンに入ったようです😂

私ようやくシーズン1を先ほど見終えました💦w

しかも各シーズン22話ぐらいあるので先がめちゃめちゃ長い😂💦

 

 

最初は1話完結型のような感じだったのですが、

だんだん見ていくと話が繋がっているのが面白いし、

止まらなくなってきました…!

主人公の2人の兄弟がかっこいいのもツボ💕ww

アマプラは有料で、ネトフリはシーズン6からしか見れないので

ABEMAで無料体験で見ております😂

無料体験を繋いで見ていくしかない…!!

 

 

 

あともう一つ、めちゃめちゃハマってみてたのが

ストレンジャーシングス」

こちらはSFホラーなんですが、ホントどっぷりハマりました!

f:id:roriemonlove:20210826163548j:plain

 

実は今やってるDbDというゲームの中に出てくるキャラがいるんですよね♬

最初はどうせ子供が見るようなホラーでしょ?

と思ってましたが、

周りがおもしろいおもしろいというので見てみたら

ゲームとは関係なしにかなり面白かった✨

久々こんなに海外ドラマにハマらせてくれた作品でした!

ネットフリックスで現在シーズン3まで見れるので興味のある方は是非⭐

シーズン4が楽しみでならない…!!

 

 

 

よし、ブログを書いた所で

またドラマを引き続き見たいと思います😂