30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

韓ドラも日本ドラマも…観たいものたくさん!

 

こんばんは、Reeです🌛

 

 

今ネトフリで見てる「九尾狐伝」🦊

イ・ドンウクさんが好きで見始めたんですが、

結構面白くて😍✨


f:id:roriemonlove:20231213210431j:image

f:id:roriemonlove:20231213210428j:image

 

ただのファンタジー系の恋愛もの、と思ってたけど、

ちょっとグロいシーン😱とかもあったり、

ハラハラなミステリーな部分もあったりで面白い👍🏻✨

 

 

この前に、ヒロインのチョ・ボアさんとロウンが出てるドラマも見てました😊笑

チョ・ボアさんが可愛いなぁと思ってたら、たまたま九尾狐伝🦊にも出ててビックリ~👀

 

キム・ボムさんの悪役がめちゃめちゃハマってます!

f:id:roriemonlove:20231213211533j:image

 

とにかく、イ・ドンウクがかっこよすぎます😂🧡

42歳には見えないけど、42歳の大人の色気もあり✨(逆にKPOPアイドルとかでキュンとか全然しなくなった…私もおばさんに😱笑)

 

Amazonプライムでは続編が見れるみたいなんで、これも外せません😂!忙しやー

f:id:roriemonlove:20231213211616j:image

 

 

韓ドラだけでも色々見たいのあるのに、

ネトフリで「ブラッシュアップライフ」があがってるのも見つけてしまい🤦‍♀️笑

f:id:roriemonlove:20231213211849j:image

 

この前、YouTubeのゲーム配信中に狩野英孝ことエイコーちゃんが、「ブラッシュアップライフめちゃめちゃ面白かった!」と言ってて、気になってました✨

ネトフリ配信やってなかったけど、今見たらやってる(笑)これは見ないと😂💦

 

 

そう言えばこの前BTSにハマってる友達が、

BTSのメンバーが軍隊に行くから、

ライブ映像見ながら毎日泣いてると言ってました😂😂🤣

(笑ったら怒られそう🥺笑)

でも、それだけハマれるって良いですよね~😆

私はなかなかアイドルとか、歌手とか、このアーティスト一筋…!とかにあまりなれない(なっても長く続かない想い👐💔)ので、なんかいいなぁーと思います✨

 

最近はまんべんなく好きなもの聴いて、ドラマ観てる時はその人にハマって😍、という感じです(笑)