30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

【産能短大】毎日通ってレポートを終わらせていく✨

 

 

こんばんは🌛✨

夜から久々の雨土砂降りです☔☔☔

 

「福祉心理学」の記述式レポートがやっと終わりました( ´Д`)=3 フゥ!

記述式レポは私の中では大変ですが、終わったら達成感あります✨

明日投函してこようと思います📪

f:id:roriemonlove:20240526211101j:image

 

 

週末も、週末とて生涯学習センター行きました😂!

そのネタもういいよ!と思われてるかもですが、お許しください(笑)

ハマったらとことんハマるこの性格(;^_^A アハハハ

居心地よくてたまりません(笑)

月曜日休館なので明日は行けません、残念です💦

 

 

昨日は14:30過ぎに到着し、

カフェの「アップルパイセット」が以前から気になり悶々としてました🥧🍎

勉強席からちらちらとカフェをチラ見する怪しいやつ💧

気付いたら勉強ほったらかしでカフェに向かってました(笑)

 

三角に切られてる感じかな~🍰?と想像してたら、

リーフパイのような感じでときめきました😍!

ほうじ茶もつけてもらって600円🎵

サクサクの生地に、シャキっとしたリンゴの歯ごたえが美味しかった😋


帰り際に、店員のおばちゃんに

「ゆっくりくつろげましたか?」と聞かれたので

「はい、とても落ち着きます~✨」と答えました。

こういう気遣いも素敵な店員さんです💕

他にも冷たい焼きプリンセット🍮とかもあり気になるので、

次回の楽しみとすることにします…!

 

 

今日の午後も向かいました。

大体14:30ぐらいから17:30ぐらいまでいます。

今まで平日しか行ったことなかったけど、土日の方が人が多かったです💡

学生も試験前なのかな?多い印象でした…!

昨日見た学生、また来てました(笑)頑張ってるね…!

f:id:roriemonlove:20240526210629j:image

 

本当は最終時間の19:00まで居てみたいのですが(笑)、

その前にお腹が空いてノックアウトです~。

近くにコンビニとかないんですよね💦

お菓子の自販機置いてくれ~と市に要望を入れたい😂🍪🍫🍬

 

 

本も一応バッグに忍ばせてます📖

今日は少しだけ休憩時間に読書タイムできました✨

f:id:roriemonlove:20240526210632j:image

 

レポートも残りあと3つ…!

(苦手なテキストの記述もあと一つ残ってる😭)

 

来週の職場見学で、もしそこに決定したら6月スタートなんですよね💦

(まだ行くか分からんけど💦)

もし…と考えると、何かこの充実時間が終わるのが寂しく感じたりします(笑)

なんなんですかね、この感覚😂💦

無職は必ず通る感情なのでしょうか😂←早よ働けw

 

とにかく、そういうことも頭に入れて

今できることに取り組んでいこうと思います…!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます(*^^*)