30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

なかやまきんに君トレーニングが効く...!

 

 

 

「日曜日の初耳学」で

ダイエットの熱血授業講師として

なかやまきんに君💪🏼が度々出てるんですが...💪( ᐛ)パワァァァ

 

 

f:id:roriemonlove:20240305173718j:image

Tverより。

日曜日の初耳学 3月3日(日)放送分 1日30秒で全身の脂肪燃焼 間違いだらけ「炭水化物」ダイエット|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 

これが結構簡単で取り組みやすい!

簡単だから継続しやすいし✨

そして先日あってたトレーニングをやったら

筋肉痛がめっちゃヤバいです😂😂😂💪🏼💪🏼⚡️

かなり効いててビックリ...笑!

 

 

改めて、

きんに君トレーニング、すごい✨✨✨

 

 

アメリカの大学でしっかりと運動生理学を学んでいるだけあって、

ちゃんと理論と結びついてるから聞いていて納得させられます✨

 

 

本当にスキマ時間でできるし、

「えっ?こんな簡単なやつでいけるの?」

と思うぐらいなトレーニングなんですが💪🏼💪🏼

ところがどっこい。

やってみると効いてるのかなり感じる💪🏼💪🏼⚡️⚡️

そして短時間で体も温まります🔆

 

 

久~々に太ももに筋肉痛がきてます😂😂

立ったり座ったりがじじばば並みです笑。

でもなんか成果を得てるようで嬉しい~😂✨

 

いつまで続くか分かりませんが(笑)、

引き続きやってみようと思います💪🏼💪🏼

 

 

 

↓番組中に出てきたこれも気になる...笑

 

 

 

【おまけ 昨晩のにゃんこ🐈】


f:id:roriemonlove:20240305174557j:image

f:id:roriemonlove:20240305174600j:image

 


f:id:roriemonlove:20240305174620j:image

f:id:roriemonlove:20240305174623j:image

 

 

そんなナナメに寝らんでも...🤣🤣🤣