30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

書類選考通りましたー😭✨!

 


こんにちは、Reeです😃✨


書きたいことがなかなか書けません(笑)

お知らせがあるのですが、また今日明日中にでも書こうと思います💡

 

 

そして、タイトル通りですが…

昨日エントリーした1件が

書類選考に通ったと連絡がありましたー😭✨

めっちゃ嬉しいーーー😭😭✨

 

めちゃめちゃ対応が早くてびっくり…!!!

前回の大手の派遣会社とは違い(←笑)、好印象です!!(タイミング等もあったかもだけどw)

是非面談にお越しいただきたいとのお返事があったようで、

今月の17日に面談に行くことが決まりました…!

 

 

派遣の面談、初めてなので緊張ですよ(ドキドキ)💦

前回買ったスーツ用ブラウスがやっと活躍できます(笑)

当日待ち合わせする営業担当の方は男性のようです。

(電話先の女性に会ってみたかったなぁ~笑)

面談前に営業担当の方と30分程打ち合わせがあるとのこと⌛

逆質問も3つほど準備お願いしますと言われました…!

 

まだ15日も先の話になりますが…(笑)

面談で落ちることのないように丁寧に対応しないとですね…!

また最悪のことも考えて、他の所も応募しておきたい所😂💦

 

もう1件の派遣会社では、

今の所応募には至ってませんが

掲載前の案件なども紹介して下さって有難いです🙏✨

派遣登録は📞一本でできますが、

その見えない電話の先には

色々と働きかけて下さっている方々がいらっしゃるということに感謝しないとですね…!

 

 

 

今日は朝からご褒美のウォーキング🏃‍♀️✨

ウォーキングに行くと時間が結構潰れるので、

求人探しのために行かないこともあるんです(笑)

 

でも昨日は自分なりにめっちゃ頑張ったので😙✨

どんな形でも自分へのご褒美は大事🎵

自然たっぷりの公園でリフレッシュ✨

桜も結構満開になってきて、本当に気持ちの良い時間となりました🌸

 

水辺があるのも好き。

 

初めて見る、さりげない紫の花たち🎵

 

緑でみずみずしい紅葉のはっぱも綺麗です✨

 

小さな丘の上から見る満開の桜たち🌸🌸癒されました…!!

 

 

今のうちにたっぷり春を感じたいですね😙💕