30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

マーフィーの「あなたはかならず成功する」WEBレポ終了!

 

 

 

「あなたはかならず成功する」のWEBレポートが無事終わりました🙌✨

成功するには潜在意識を活用することが大事であるという、ジョセフ・マーフィーによるマーフィーの成功法則の話です🧠

簡潔に言うと、強い想いや切実な願いが現実に反映する、と言った感じです。

f:id:roriemonlove:20240410133849j:image

 

 

昨日からWEBレポートに取り組めるようになってました💡

WEBレポ、まさかの制限時間があり90分💦

他の方のブログを見ていて、50分程度で終わったと書いてる方がいましたが、私はギリギリまでかかりました😂💦

記述はなく、すべて選択式でした💡

1番取り組みやすそうな本ですが、逆にこの手が1番ポイント探しが難しかったです🤨

WEBレポ受ける直前に読むのが、内容が1番記憶に残ってていいかも(笑)

これ、科目習得試験ではどんな感じで試験問題出るんやろ🤔

 

 

とりあえず…

これで、3教科目のレポート提出です🙌📝

最初に出したレポもまだ成績は反映されてません。

 

 

ここ数日は「老年心理学」に取り組み始めました。

こちらは記述式レポです💡

f:id:roriemonlove:20240410140248j:image

記述式をとにかく早く終わらせたい😂

ただ理解しながら読むのは時間かかります。

1教科に数日かかりますね~💦

 

 

さ・・・休憩にホグワーツレガシーするかな🧙

一昨日久々にホグワーツに復学したらやっぱ楽しくて🤣🪄︎︎✨

ゲーム、やりたいけど結構ガマンしてるんですよ(笑)←

でもホグワーツ復学でかなりリフレッシュできたので、今後休憩に取り入れて行くことにしました😂👍

 

ゲーム内ではまだ冬でクリスマスモードでした🎅笑

相変わらずホグワーツ城は眺めるだけでもうっとりします🏰💕

f:id:roriemonlove:20240410141843j:image