30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

気持ちが少しスッキリした💆🏻‍♀️✨レポートも完成📝

 

 

ブログに吐き出して少しスッキリ😌✨

暗めなブログを読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます🙏✨

 

PMSのイライラのせいということにておこうと思います😂👍

でも、人間だから気持ちの波はあって当たり前なのですよね🌊🌊🌊

それを上手く波乗りできるようになりたいな🏄‍♀️🏄‍♂️🏄‍♀️🌊🌊🌊

 

益田ミリさんの本にもこんな素敵な言葉があったので、忘備録として載せておこう⭐️


f:id:roriemonlove:20240407203645j:image

f:id:roriemonlove:20240407203648j:image

f:id:roriemonlove:20240407203641j:image



 

 

今日は、やっと「社会福祉とは何か」のレポートが終わりました📝✨✨✨

やっぱ読み倒すのに時間かかるー😂

明日投函しよう📮

f:id:roriemonlove:20240407211209j:image

貧困と生活保護、児童福祉、高齢者福祉、

障害者福祉と、本当に為になる1冊でした✨

知っているのと知らないとでは、また視点が変わってきますよね。

まだまだ日本の社会福祉は課題がたくさんあるのだと思いました。

医療の仕事とも繋がる点も多く、とても興味深い内容でした💡

 

 

次は、途中まで読んでいた

「マーフィーのあなたは必ず成功する」でブレイクしようかな(笑)


f:id:roriemonlove:20240407204702j:image

f:id:roriemonlove:20240407204722j:image

 

1番すっと読めそうなやつ😂✨

こちらはWEBレポートで、10日からじゃないと取り組めません~。

大学専用のWEBがあるので、そちらから提出となります💡

 

 

昨日もマック勉🤣🍔 🍟笑

紅茶のM頼んだら、ティーバッグ2つも出てくるのね🫖笑

f:id:roriemonlove:20240407204938j:image

なんか、ちびっ子定員さんが3人いて、めちゃめちゃ可愛かったです😍😍😍

マックって、子供たちへの職業体験?もしてるんですね👏💕

とても微笑ましかったです🥺💕