30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

【試験期間中】ちょっと束の間の休憩更新~

 

 

こんにちは☀️

今日明日と2日間お休みです😃

 

 

しかし、気は抜けません(笑)

今日明日で試験を受けないと行けません😂💦

 

昨日の夜に「コミュニケーション」

今日のお昼に「老化とアンチエイジング」を受験…!

 

「コミュニケーション」はすでに付箋対策をしてたので、直前にレポートと内容を簡単に振り返り、試験も無事に終わりました✌️

f:id:roriemonlove:20240820142100j:image

前回受けた「人間関係の心理学」と微妙に被る内容もあったり…💡

 

「老化とアンチエイジング」に関しては、

前回不合格となった科目だけに、直前に見直ししまくってから受けました😂

f:id:roriemonlove:20240820142253j:image

テキストの再読は通勤時間でしてたけど、

付箋貼ってなかったからそこから…💦

結構付箋貼り、時間がかかるんです😱笑

(今度からは付箋貼りを並行していこ…💦)

 

午前中に受験する予定が昼になってしまいましたが、直前対策効果で無事に受けることができましたε-(´∀`;)

きっと今回は大丈夫なはず…笑!

 

 

あと2科目💀💀💀🔥🔥🔥笑

早く終わらせたい〰️💦

「歯」と「社会心理学」です…。

f:id:roriemonlove:20240820143104j:image

付箋を貼ってから受験に挑もう😭

「歯」のテキストは個人的に日常ですごい気をつけようと思える内容です🦷✨

歯のケアの大切さは、認知症やら全身の健康、広範囲に及びます。

 

社会心理学」は記述100%なので恐怖…(笑)

まとめ方が分からないまま受験することになりそうです😫

とりあえず頑張ります~💦

 

 

束の間の休憩でのブログ更新でした☺️💫

皆さんのブログ訪問、コメントのお返しも、また後ほどさせて頂きたいなと思います(*^^*)💕