30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

連休が終わる~(>_<。)

 

 

昨日から9月に入りましたね🌕🐇🌾

そして9月に入った途端、

夜寝る時の温度がグッと下がりました😳

昨日は23℃、今日は24℃✨

 

私の体内気温は、

26℃以下だとエアコン要らずで寝れます笑。

今日の感じだと扇風機もいらない✨

 

季節が少しずつ変わってきてるのを感じます💫

 

 

今日は最後の連休でしたが、

だらだらをしっかりと楽しみました😂💕

明日からまた現実💀笑

短大の勉強もそろそろ再スタートかなぁ😭

 

明日は早いので寝なきゃです🌙*゚

とはいえ、明日行ったらまた一日休み。

その次一日行ったらまた一日休みというシフト。

楽だけど、もうちょっとバラけてほしかったなぁー😂

とにかく明日一日また頑張ってきます💪笑

おやすみなさい~( _ _)zzz