30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

連休お出掛け♬初めてのアフタヌーンティーへ😃🍰💕

 

 

 

こんにちは、Reeです⭐

 

 

昨日今日と連休ですがあっという間…💦!!

休みって何でこんなにすぎるのが早いんでしょう😂

でも明日行ったら25日は給料日…!!

今月の給料がいくらになっているのか、見どころです(笑)

 

 

そして昨日は久々に市内に出向いて

以前の職場の同期に会ってきました~♬

お昼は中華食べてきました✨

f:id:roriemonlove:20191023163621j:image

 

 

その後服が欲しくてぶらぶら♬

あるお店でちょっと気になるアイテムを見つけましたが

結局試着もせずに帰ってきちゃいました(;´Д`)

試着だけでもしとけばよかった~💦w

後から後悔する1番ダメなパターン…w!!!

 

 

そしてそして…

ぶらぶらしてお腹を休ませた後は

初のアフタヌーンティーに行ってきました😆💕!

かわいい!テンション上がる!!
f:id:roriemonlove:20191023163618j:image

 

紅茶はフルーツティー

スイーツは基本のセットにしてみました♬

同期のお友達は季節限定のセットにしてたよ💕

でも3つでもお腹いっぱいでした😂💦

f:id:roriemonlove:20191023163826j:image
f:id:roriemonlove:20191023163829j:image

 

これはもっとお腹を空かせてまた来たいです(笑)!

そしてフルーツティー🍊🍎

とっても美味しかったんだけど

ちょっと甘めだったから今度は無糖の紅茶にしたい✨

他のスイーツも食べてみたいし、

ランチもあるみたいだから今度また来ないとです(笑)!!

友達は一人でも来ることあるぐらい好きらしい😂w

 

 

 

そして今日は服とか買い物をしてなくて不完全燃焼で、

ニンテンドースイッチも物色したかったので近所のモールへw

でも結局収穫なし…😂

こういう時本人は買い物したくて出かけてるので

手ぶらで帰ってくるとすごいモヤモヤが溜まっています😂

とりあえずニンテンドースイッチはどこも似たような値段ですね💧

これはAmazonで買うのが一番いいのかなぁ~??

今日衝動買いしそうになったけど、我慢しました😂

決断できない時は買わないのが一番ですね…!!

 

 

 

あと全く関係ないですが…

「G線上のあたなと私」が今期一番楽しみなドラマです✨

 

f:id:roriemonlove:20191023171218j:plain

※画像はお借りしました。

 

 

このドラマには最初あまり期待してなかったけど

1話からすごい面白かったし、すごいぐっとくるセリフが多くて…!

何よりこの3人の関係性がすごい好き…✨!

バイオリン教室に習い事で通い始めた大学生と無職と主婦の3人。

歳も状況も全く違う3人が徐々にお互いを知って行く過程が面白いし、

それぞれ恋愛のこととか、家のこととか、色々あるんだよね。

 

 

このドラマ見てると、習い事してみたくなっちゃいます😂✨

習い事を通して普段なら絶対に接点のない人とかに出会えるかもだし、

何か年齢も関係なしに練習とか素敵ですよね💕

そして中川大志君、イケメンすぎる😂!!

そして演技上手い…!!顔の表情とかすごいなぁと…!!

波留と松下由樹もすごいいいんです!!この3人良い!!

 

 

習い事したいけど何したいかはよく分かりませんが…(;´Д`)w

でもそうでもしないと恋愛的な意味での出会いなんて全然ないしね😭💦

あまり大人数の中に入って行くのは好きじゃないので

この3人ぐらいの人数が丁度いい(笑)!

少人数でやってる習い事何かないかなぁ~w