30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

プロマスターのシャンプー効果が現れ始めた??

 

 

 

こんばんは、Reeです✨

 

 

明日明後日は2連休です!嬉しい!

明日は前職の同期に会いに市内まで行く予定です(*^^*)♪

最近友達と全然遊んでなかったので楽しみ💗

 

 

仕事も最近は同僚が話しかけてくれることが少しずつ増えてきまして、

まだ気は使いますが最初よりはだいぶ良くなったかなと💦💡

まぁシフトメンバーにもよりますけどね😂笑

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 

そして以前に紹介していたプロマスターのシャンプートリートメント。

f:id:roriemonlove:20191021234756j:image

以前書いた記事はこちら♬

roriemonlove.hatenablog.com

 

 

使い始めて1ヶ月も経ってはいませんが、

昨日母に会った時にこんなことを言われました。

「髪キレイになったね…!髪にツヤがあるよ!」

と😳😳😳!!

 

 

確かにサラサラになったなぁと思い当たることはあるんですが、

切れ毛に関しては全く直っていないし、

毛先のパサつきもないわけじゃないので

自分自身ではまだ大きな変化は分かっていませんでした。

 

 

なので母からそう言われてビックリ😳😳✨

「え?!ホントに?!」と何回も聞き直したぐらい嬉しかった😍✨

「天使の輪もある👼」とも言われたよ😳✨

これはシャンプー効果なのでしょうか✨

 

 

 まだまだ私の髪の再構築には時間はかかると思いますが、

とりあえず今後もこのシャンプーを使って様子を見たいと思います👍✨!

 

 

 

そう言えば…

シャンプーとは全く関係ないけれど、

この前職場であるパートさんからある話の流れから女子力高そうと言われ、

昨日はショップの店員さんから

「普段キレイめが多いですか?何か髪とかも巻いて、スカート履いてそうなイメージです✨」

と言われました。

 

 

いや、普段パンツばっかでスカートあまり履かないし

不器用なんで髪も巻いたことないです(笑)💦

キレイめが好きなのは合ってるけど…!

あと基本家事とか料理とか好きじゃないし、やらないといけないからやってるだけ(笑)

 

 

 

表面的な私のイメージってどんなイメージなんだ、、、と思ってしまいました、、、苦笑

女子力高いとか周りに言われたことないし、

どっちかというと口も悪いしガサツな方なので

女子力高いって言葉に拒否反応が😂😂

まぁ私を知ってる人は言わないな(笑)

 

 

 

そんなどうでもいい話でしたが😂💦

明日はお出かけで朝はゆっくり寝れないのでそろそろベッドに行こうかな🥰

今日も無事に1日終わったことに感謝して…✨

あー、ニンテンドースイッチ欲しいよ(笑)←急に😂

スイッチ用貯金始めるかなぁ😂💦✨