30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

Amazonで買った商品が届く♬

 

 

 

こんにちは、Reeです😃✨

 

 

今日は10時前までたっぷり寝ました(*´Д`)

休みの日の前のちょっとした夜更かし、

次の日ダラダラと寝るのが幸せ過ぎます( *´艸`)

 

 

そしてちょうど良いタイミングで配達便が💕

f:id:roriemonlove:20190929112301j:image

Amazonのこの箱が届くとテンション上がります🤗!(笑)

 

 

 

とりあえずずっと欲しかったのは、

このシャンプー&トリートメント✨

ホーユープロマスターカラーケアスタイリッシュ」シリーズ。
f:id:roriemonlove:20190929112305j:image

 

美容師の弟から薦められた商品です😃💡

この前美容室に行った時に、

「市販のシャンプーで良いやつってどれと思う?」

と聞いたところ…

「お前の髪は市販のやつじゃなくて美容室で売ってるやつがいいよ。」

と言われたので今回買ってみました…(笑)!

この黄色のやつが1番良いと言われました💡

 

 

私、髪だけには自信があったんです💧

だけど離婚のストレスやら生活習慣の乱れから

2,3年前から切れ毛が多くなり、

未だに切れ毛が治らずアホ毛がすごい😭😭💦

あと毛先のパサつき、広がりも…

20代と30代の違いってのもあるんかな💦?

数年前の自分の写真を見ると、

「え…髪キレイなんだけど😱」と自分で驚いています。苦笑

 

 

今の状態は以前に比べたら良くなっているような気もしますが、

朝は必ず仕事に行く前に髪をセットして行っています。

ワックスつけてスプレーしないと切れ毛が浮くので…💦

まぁセットしてても時間が経ったら乱れてますがww

大分昔ですが、銀行時は朝は職場でセットしてたのになぁ~💧

 

 

とりあえずこのシャンプーを使ってみるのが楽しみです✨

最近youtubeで美容師さんの動画を見ましたが、

市販のシャンプーどれがいいか?と聞かれても困るそうです。

市販のシャンプーはボトルにお金をかけているので、

中身の成分にお金がかけられていないそう💧

なので「好きな香りや使い心地で選んで下さい」としか言えないんだそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

逆に美容室で使ってるシャンプーってボトルがシンプルですよね💡

それは中身にお金をかけているからだそう…!

なんか納得できますね(;´∀`)

ただ、市販のシャンプーは低コストのものが多く

美容室系のシャンプーは高いものが多いので

そこにお金をかけれるか、にもよりますが💦

 

 

今回のシャンプー&トリートメントは

定価で買えば6,480円ですが

Amazonだと3,607円で買えました🙆✨

(シャンプー&トリートメントセットの値段です)
f:id:roriemonlove:20190929112308j:image

 

ポイントはシャンプー&コンディショナーではないこと💡

シャンプー&トリートメントのセットです💡

コンディショナーは表面をコーティングするだけ。

トリートメントは中まで栄養が入って行くから

断然トリートメントの方がいいそうですよ…!!

以前にもお話したとは思いますが、

コンディショナーで表面をコーティングした後に

トリートメントしても中に入らないので意味がないとの事です…!!

 

 

使ってみないと分からないので

使ってみたらまた感想を書いてみたいと思います😃✨

ちなみに香りは柑橘系でした🍊✨

Amazonの評価は結構高かったです…!!

 

 

 

他にも色々買いたいものがあったのですが、

配達日が今日に間に合わなかったのでまた今度😂😂

とりあえず残りは漫画を買いました😍!!

こぞって新巻が発売されたので😆ワーイ♬

 

f:id:roriemonlove:20190929112354j:image

 

今日は漫画でリラックス決定だな( ̄ー ̄)ニヤリ💕

全部おススメ!!

あと気力があればアウトレット行きたいけど…

多分行かない率高そうだなーー😂😂

だって化粧するのメンドクサイ…←

こういう時男性はいいなぁと思う…(笑)!!

 

 

 

 

僕に花のメランコリー 12 (マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー 12 (マーガレットコミックス)

 
コーヒー&バニラ (13) (Cheeseフラワーコミックス)

コーヒー&バニラ (13) (Cheeseフラワーコミックス)

 
メンズライフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

メンズライフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)