30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

褒められまくって照れる

 

 

またブログ書いてます(笑)

自分の気持ちを書き留めておきたいから気ままに書いていきたいと思います☺️

 

最近ホント気持ちが浮ついてるのか、

この前早番なのにカギを忘れてしまう始末💦

カギを忘れるなんて初めてです🤣💦

結局他の人が来るまで30分、

韓国語のノートでも見ながら待機してたら例の薬剤師の方が出勤して来られて💦

 

そしたら

「勉強されてるなんてスゴいですね~✨

なんかホントしっかりされてありますよね✨思いやりもすごいあって✨」

と朝一でお褒めのお言葉を頂き😂

「いやいや、しっかりしてたらカギ忘れてないですよ〰️😂💦」

というお話をしてたんですが🙏✨

 

 

この数日前にも、

「しっかりしてますよね、気遣いがすごいですよね」

と言うお言葉を頂いたり、

髪色変えた次の日は朝一で、

「髪色変えられたんですね✨とてもおキレイです✨」

とか言われたり、

今日は事務さんと「この年齢になっても中身は子供ですよ〰️💦」と話してたら途中から会話に入ってこられて、

「え、でも大人の雰囲気が所々、ホワンっ、ホワンって出てありますよ✨」

と言われて、社交辞令なのかもですが、ドストレートに言ってくださるのでなんかこっちが照れてしまいましたm(*_ _)m笑

 

 

GW前にも、私が帰った後に他の事務さんとその方が話してた会話の中で

「Reeさんはあんな素敵な方なのに、おひとりなんですね」

と話してあったみたいで、

なんか...素直に嬉しいです...🤦‍♀️(照)

そして...勘違いしそうです😱

変に意識してしまうよ😱💦

 

 

今日たまたま事務さんとそろそろ恋愛の話をしてたんですが、

「じゃあ〇〇さん(薬剤師の方)とかどうですか💁‍♀️?すごく仲良さそうに見えましたし✨」

と言われてとりあえず笑って誤魔化しました😂

でもやっぱり他の人から見ても印象がいいようで、

「しっかり自分の考えを持っていらっしゃる」

「今までにいないタイプ😂面白いよね✨」

という風に見てるみたい🙂🌿

「こういう職場でのご縁もあるんだから~」となぜかそっち方面に話を持っていかれるし😂

まだ本性的な部分は見えてないかもですが、

すごい正直な方だし、自虐ネタで笑い取ってくるし🤣、素敵な方だと私も思います😂✨

 

 

まぁでも皆とのコミュニケーションの取り方が上手な方なので、ちょっと勘違いしないようにしないと( ` ´ )💦

みんなに言ってるかもしれないし( ` ´ )笑

まぁそれを知ったらちょっとショックかもですが😂

 

 

明日私はお休みで、その方は明後日お休みなので2日間会えないのがちょっと残念な私がいる。苦笑

しっかり自分を取り戻さなくては😱💦

頑張れ私ーー😂😂