30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今の正直な気持ちを書く

 

 

今日例の薬剤師さんに

「昨日はお誘いお断りしてすみませんでした。

なにかもしかしてご相談とかあったりしましたか?」

と話してみようと思ったけど、タイミングが全くなく無理でしたm(_ _)m苦笑

 

相手方からしたら、この前はかなりタイミングを見て誘ってくれたのかも、、、

と思うと申し訳ない気持ちにもなります💦

 

今日よく薬局に来られる子連れの患者さんが来たのですが、

子供さんにもかなり優しく接してる姿が垣間見えて何か素敵だなぁーと思ってしまいました🤦‍♀️

また子供がドアを開けて1人で出ようとしてると、

「危ないよー?!💦」

と標準語イントネーション😂?(関東ご出身のため)で話しかけてるのも何か良かったんですけど🤣💦

この気持ちはなに😱💦

 

親友にLINEしたら、入社して1週間で女性を誘うのは信頼できん😅と言われました😂

まぁそうだよね💦

入社して、というより、ウチの店舗に来てからは1週間ちょっと、ってのが正しいけど。

何で誘ってきたのかあの時理由を聞いてみたら良かったなー💦

あれからどうしても気になってしまう😱

 

あぁー、完全に何か感情に振り回されてる自分🤦‍♀️

今朝は父が5時にトイレに行ってる音で目が覚め、それからこのことを考えてしまって眠れない始末🤦‍♀️💦

親友にも言えなかった気持ちを躊躇いながらもココに書いてます...😂😂

 

なんか最初から印象良かったのもあったし、

知るのが怖い反面、知ってみたい気持ちも実はあったり😅

話してると楽しいし🌿

入社して間もないから、みんなに気を遣ってるのもあるんだろうけど

皆にさりげなく話しかけるのもお上手で、

とにかくこっちでは見かけないあの標準語の優しい話し方が良い🤦‍♀️

この感情はなに?←2回目

 

ポーカーフェイスで私は頑張ってます(笑)

笑顔で普通に振る舞えた私、エラい🤦‍♀️✨

来週いっぱいまでウチの店舗で、それから2週間はまた違う店舗に行かれるので、

来週1週間で少し動きが見れたらいいのですが😂💦

様子見したいと言いながらも、動いてみたい自分もいる😱

そして違う店舗に行くのがちょっと残念だって思ってたりもする( ̄▽ ̄;)

とにかくこの方が来てから毎日仕事に行くのが苦でなくなっている...😅👐

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー、

自分の気持ちがよく分かりません😱😱😱

いや、でもやっぱりまだ色々と分からないから様子見で👐💦←