30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

不意打ちでドキマギ!!

 

 

こんばんは、

ちょっと取り乱してます(笑)

サッと書きます(笑)

 

前回の日記で最近42歳の薬剤師の方が入ってきたと書いたんですが、

今日他の皆が後方に居るタイミングで、

「急なんですけど、

Reeさん今週の日曜日お暇だったりしますか?良かったらお食事でもどうかなと思いまして...」

と言われて、え...!?!💦と😂💦😂💦😂💦

 

 

普通に世間話してる流れで

まさかのこのタイミングで急に聞かれたから

ドギマギしてしまって😱😱😱

後方とは言え、皆すぐ後ろにいるしー😂😂💦

予定があるか?と聞かれた時点で、

母から頼まれていた買い物をしないといけなかったので、

「ちょっと行かないといけないとこがありまして~😅すみません💦」

と言って仕事を続けてしまったけど、失礼だったかな〰️と思って😱

 

 

かなり気遣いのできる方なので、

私がドギマギして謝ってる様子を見て

「全然大丈夫ですので気にしないでください👐✨」

と言って下さり、その後普通に違う話題も振ってくれました😱

 

 

正直まだ一緒に働いて間もないし、

マスクしてる姿しか見たことないからお顔を全部拝見したこともないし、

先月離婚されてお子さんもいらっしゃるし、

なんか色んなことを考えてしまう😱😱

まだ何も進んでないけど😂💦😂💦😂💦

いや、何で私なんだろうと思って😂💦😂💦

てか先月離婚して?もう⁉️とかも思ったり〰️💦

実は軽いのか💦⁉️とか😂

全くそういう風には見えないけれどね( ̄▽ ̄;)

考えすぎですよね_(ゝLꒊ:)_

失礼だよね_(ゝLꒊ:)_

 

 

まだ知り合って短期間。

今の所の印象だと、めちゃめちゃ良い方だし、謙虚すぎるぐらい謙虚だし、何か話し方も丁寧で品があるし、気遣いもできる。

職場の人からの印象も良い。

正直見た目はタイプとかではない。苦笑

今までの自分なら選ばない。苦笑

でも話しやすい方だなぁとは思う。

男らしいというより、優しい柔らかい印象。

こういうことには奥手と思いきや、意外と行動派でびっくりしてます😂😱

てかその前に、

お誘いしてくるって、そゆことで合ってる😂?

勘違い😂?

恋愛から通さがりすぎて学生みたいな反応になってるよ私..._(ゝLꒊ:)_

 

 

今日もその後普通に接したつもりだったけど...

目が泳いでただろうな~( ̄▽ ̄;)

明日、変に意識してしまいそうだー😱😱

食事ぐらい...?行ってみた方がいいのか...

休みの日はハードル高いから、

仕事帰りにこっそりの方がまだいいかなー😂

同僚にも話すのはまだ止めておこ...( ̄▽ ̄;)笑